• ベストアンサー

老舎の作品に対する批評・感想

老舎の著した作品に対する批評・感想をお聞かせください。 大学のレポートの課題として出ているのですが、図書館はすべて貸し出し済み(泣) 検索エンジンで探してもほとんど見つかりません。 作品は老舎のものであればなんでもかまいませんので、よろしくお願いします。 ※できれば、その作品中に登場した人物の住まいもくわしくも教えていただけるとうれしいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#1806
noname#1806
回答No.1

下記URLで「老舎」の検索をしてください。 例えば以下のようなタイトルのページが出てきます。 但し、以下の2つはリンク切れになっていますが、キャッシュにデータが残ってますので、それを見ることは可能です。その他にも参考になるページが出てくるかもしれません。 「村井吉紹 老舎「茶館」の世界」 「《卒業論文発表会》」

参考URL:
http://www.google.com/intl/ja/
takonaguri
質問者

お礼

今、紹介していただいたサイトに行ってきました。 大変参考になり、助かりました。 ありがとうございました。