-PR-
解決済み

大阪で東京ウォーカーは買える?

  • 困ってます
  • 質問No.299033
  • 閲覧数926
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 13% (135/977)

タイトルの通り大阪で東京ウォーカーを購入する事は可能でしょうか?
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 27% (408/1468)

大型書店なら他にも東海ウォーカーなどもあったと思います。

九州ウォーカーなどだとわかりませんが、東京や東海は結構販売していたと思います。

キタやミナミにある書店が比較的置いていたと思いますが、いかがでしょうか。

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1

ナンバのラピート乗り場の近くの本屋にありましたよ。


  • 回答No.3

紀伊国屋とかにありました!
旭屋とか。
  • 回答No.4

大型書店なら買えますよ。
角川のウォーカーのHPでも、全国のウォーカー取扱店調べられると思います。
もちろん北海道のから九州ウォーカーまで、すべて買える筈です。