• 締切済み

どうして関西ウォーカーがないの?

 この間、9月27日の火曜日にちょうど発売日だったので、仕事帰りに家の近くの本屋に寄ると、神戸ウォーカーしか置いていませんでした。そのとき僕は、「もういいわ…」と思い、その日は何も買わずに帰りました。  そして昨日、また同じ本屋に行くと、やっぱり神戸ウォーカーしかありませんでした。  ここ大阪なのに、どうして神戸ウォーカーしかないの?

  • kazu6
  • お礼率86% (183/211)
  • 雑誌
  • 回答数1
  • ありがとう数3

みんなの回答

  • rinring
  • ベストアンサー率18% (822/4396)
回答No.1

いつもはあるのでしょうか? たまたま売れ切れていたとか・・・。 発売自体はされていたようですよ。

参考URL:
http://www.kadokawa.co.jp/mag/kw/
kazu6
質問者

お礼

その本屋はあまり行かないので、分からないです。 ご回答、ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 関西(神戸、大阪)から九州(志布志、宮崎等)へフェリーで行くのに、一番

    関西(神戸、大阪)から九州(志布志、宮崎等)へフェリーで行くのに、一番出航時間が遅い便を探しています(>_<) 夏休み(平日、火曜日)の会社帰りにフェリーで鹿児島へ渡り、九州旅行へ行こうと思っていますが、仕事帰りということもあり、遅い時間のフェリーがあればと思ったのですが、調べてみると、遅くて19時…。 出発地は、神戸、大阪どちらでもよく、到着地もこの際九州のどこでもいいので、遅い便のフェリーをご存知の方がいらっしゃったら教えていただきたいです。よろしくお願いします。

  • ジャパンウォーカー

    昨日放送(1月27日)の日本テレビで昼ぐらいにやっていたジャパン☆ウォーカーという番組で、エビチリと生姜焼きが映っているのを見ました。 生姜焼きは静岡県の御殿場と出ていましたが、どこの生姜焼きかわかりますか??

  • アシックスのシェイプウォーカー

    ウォーキングをはじめて1ヶ月になりました。 仕事帰りに会社から家まで約1時間歩いてます。 今まで普通のスニーカーで歩いていたのですが、足のためにもウォーキングシューズを買おうかなって思っていたところに新聞の折込でアシックスのシェイプウォーカーの広告が入りました。 めちゃめちゃ気になってます。 使っている人がいたら使い心地を教えてください。 あと、安く売っているところってあるんでしょうか?

  • 関西でジル・スチュアート?

    2月に発売された、ジルの鏡が欲しいのですが どこにお店があるのかわからずに困っています・・・。 ジルは化粧品もいい感じっぽいので、神戸・大阪あたりで 「ここのお店あるよ」って方教えて下さい。 お願いします!

  • 関西の旅、USJ以外が決まってません。

    家族4人、9月13~15日の三連休にワールドパークスのマイレージで沖縄に行こうと思いましたが、撃沈・・・。大阪だと取れるとのことで、急遽、関西の旅に変更しました。 13日は朝の8時15分に関空に着きます。そこからUSJを目指し、その日の安宿(西九条の道の家旅館というところです)までは予約しました。あと2日、考えがまとまりません。 小学4年生と2歳8ヶ月の子供連れです。大阪、京都、神戸などで(もちろん全部まわるという意味でなく、このうちのひとつか二つで)あとの二日はゆっくり遊んだり、見たりしたいのですが、どういう計画がよいでしょうか? 貧乏旅行なので2泊目に宿泊するお安い公共の宿や格安ホテルを教えていただけると嬉しいです。 帰りは関空の17:20発です。

  • 関西旅行の理想的なスケジュール

    今度彼氏と関西旅行(大阪・京都・神戸)を計画したいと思っています。 日程は4日間ぐらいで、大阪はUSJが目的です。 おそらく関西空港(又は伊丹)着で、帰りは神戸空港発になると思うのですが、4日間ぐらいの日程で楽しめる皆様の理想的なプランを教えてください。 今考えてるプランとしては、1日目USJ>2日目京都>3日目神戸に移動予定です。 関西は大阪のみ行ったことがあるだけでよくわからないので、宿泊地や、神戸・京都どちらに重点をおいた方が楽しめるかもアドバイス頂ければ助かります。

  • お台場から関西へ

    こんにちは。初めてこちらに質問させて頂きます。 5月5日のGWに神戸から東京に旅行します。 行きは飛行機を使うのですが、帰りの交通手段について悩んでいます。 予定では5日の21時半頃までお台場で過ごし、そこから大阪か神戸へ帰ろうとしています。 金銭的にも時間的にも夜行バスがいいと思い自分なりに調べたのですが、 5日は扱っていなかったりで、どうすればいいのか困っています。 夜行バス以外にもお勧めの帰り方がありますでしょうか? ありましたら、お台場からの順序や交通費なども教えて頂けると幸いです。 どうかよろしく御願いします。

  • スカイウォーカーの遺産は発売DVDにも収録される?

    ボーナストラックの制作ドキュメンタリーの スカイウォーカーの遺産は発売ブルーレイだけでなくDVDにも 収録されるのでしょうか? 教えてくださいよろしくお願いします。 (・´з`・) スター・ウォーズ/スカイウォーカーの夜明け 『スカイウォーカーの夜明け』の制作に迫る「スカイウォーカーの遺産」は「スター・ウォーズ」ファン必見のドキュメンタリーだ 『ハート・オブ・ダークネス コッポラの黙示録』にも近い、「スター・ウォーズ」の必見ドキュメンタリー Posted 2020年4月2日16:37 https://jp.ign.com/star-wars-episode-ix/42822/feature/ 『スター・ウォーズ』完結編 若きレイアを演じたキャリー・フィッシャーの娘 ORICON NEWS / 2020年4月28日 10時0分 https://news.infoseek.co.jp/article/oricon_2161050/

  • 関西方面の宝くじ売り場について

    今週末、神戸と大阪に行くのですがちょうどサマージャンボの発売日なので宝くじをGETしようと思っています。そこで、一等前後賞が良く出る売り場で購入したいのですが・・関西方面の宝くじ売り場の情報がありません・・・よろしくお願いします。m(__)m

  • 今週のジャンプの「テニス王子様」

    の内容を教えてください。発売日を忘れていて、もう家の近くの本屋にありません。 先週の、波動球を無効化されたところの続きからです。