• 締切済み

ベッカムの日本のサイト教えて!

nyozegamonの回答

• nyozegamon
回答No.1

下記URLを参照してください。

参考URL:
http://dir.yahoo.co.jp/Regional/Countries/United_Kingdom/Recreation_and_Sports/Sports/Football/England_National_Team/
ni_na
質問者

お礼

ありがとうございます。 ごめんなさい。YAHOOでは、見つけましたが、 少ないのでこの他のサイトが知りたいです。