• ベストアンサー

Windowsメッセンジャーが消せない!

CAD2の回答

  • CAD2
  • ベストアンサー率43% (377/871)
回答No.2

こんにちわ。 削除方法は下記にサイトに出てましたので参照下さい。 登録情報削除方法はチョット解りかねますので、 他の方の情報をお待ち下さいm(__)m

neumann
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 あとは登録情報削除だけですね。誰かわかるかたがいたら教えてください。

関連するQ&A

  • Windowsメッセンジャーについて

    Windowsメッセンジャーについて幾つか教えてください。 1.WindowsメッセンジャーとMSNメッセンジャーは違う物でしょうか? MSのWebサイトを見ると「XP用=Windowsメッセンジャー」、「Win2000以前=MSNメッセンジャー」というような表現がされていますが・・・? 2.Windowsメッセンジャーをインストールすると、途中でメールアドレスを登録するように指示されますが、これは正式なアドレスじゃないと問題がありますか?(架空のアドレスだとチャット等に影響がある?) 3.Windowsメッセンジャーは複数の相手と同時にボイスチャットやビデオチャットができるのでしょうか? Yahooメッセンジャーのボイスチャットを使ったら複数の人とボイスチャットはできたのですが、同時に会話ができるのは二人だけでした。Windowsメッセンジャーは複数人が同時に会話ができますか?また、複数拠点の映像も同時に表示されますか? 4.遠距離の友人数人とビデオチャットをやりたいと思ってますが、お勧めのソフト(Windowsメッセンジャー等)はありますか? 以上よろしくお願いします。

  • Windowsメッセンジャーの通信のしくみってどうなってるんですか?

    自宅にPCが2台あり、1台のルーターにつないでインターネットを利用しています。 ネットサーフィンやメールするには2台とも問題ないのですが、Windowsメッセンジャーのボイスチャットだけが使えませんでした。 いろいろ調べると、ルーターがUPnPに対応していないとWindowsメッセンジャーは利用できないことを知り、ルーターを調べたところUPnPに対応していないのであきらめていましたが・・・・ 自宅の2台のPC間では、ボイスチャットが利用できたんです。それと、P-inでインターネット接続している友人ともボイスチャットが可能でした。 その他の友人とはボイスチャットができないのになぜ、このようなことが起こるのかわかりません。 ご存知の方、Windowsメッセンジャーの通信についてぜひ教えてくださいm( _ )m

  • ウインドウズメッセンジャーについて

    ウインドウズメッセンジャーを使い始めた者ですが 、登録時にメールアドレスを入れるところがあったので、プロバイダ加入したときに貰ったメールアドレス を入れました。 ウインドウズメッセンジャーで私のメールアドレスは公開されるのでしょうか? 公開されるならプライバシーが心配です。 ヘルプにも書いてなかったので聞いてみました。 よろしくお願いします。

  • ウインドウズメッセンジャーについて

    ウインドウズXPには標準でついているウインドウズメッセンジャーですが、 私のパソコンは、ウインドウズ2000です。 ウインドウズ2000やウインドウズ98のままでウインドウズメッセンジャーを使用することはできますか? また、方法があったら教えてください。 できれば、これを使って、両親とビデオチャットの様な形で使いたいのですが よろしくお願いします。(両親のパソコンはウインドウズ98です。)

  • 再び…ウィンドウズ・メッセンジャーについて…。

    ホットメールのアドレス(アカウント)を取得し、パスワードを入れても…メッセンジャーに接続出来ません!! いったいどうしたらいぃのか解りません…。 も一度、教えて頂けませんか? 又、ウィンドウズ・メッセンジャーとは…必ずしもPCを利用するにあたって、必要なものなんでしょうか?

  • 誤アドレスでメッセンジャーをインストール。アンインストールの仕方教えてください。

    windouwsXPにMSNのメッセンジャーをインストールしました。 通常つかっているメイルソフト(InternetExploler)に 新着メールがきているかを知らせてもらうために。 しかし その登録(?)の際に間違ったメールアドレスを 登録してしまったのです。 そこで アンインストールしようと思ったのですが、 アプリケーションの追加と削除の一覧にもMessengerが なくって削除できずにそして変更もできずにいます。 どうしたらよいのでしょう? どなたか たすけてください。

  • ウィンドウズメッセンジャーで

    ウィンドウズメッセンジャーを使っています。機能には問題無いのですが、相手のアドレスの後ろに(電子メールアドレスが確認されていません)の表示が出たままです。この表示が出なくする方法をご存知の方、宜しくお願いします。

  • Yahoo!メッセンジャーでボイスが出来ないです。

    OSはvistaを使ってます。 Yahoo!メッセンジャーがバージョンを(7.1.0.3)に してから裏技を使ってもボイス機能が使えなくなりました。 ちなみに裏技は下記のサイトにあります。 http://kakkon4.hp.infoseek.co.jp/vistavoice/vista.htm 同じく、バージョンが(7,1,0,3)になってvistaを 使ってる方にYahoo!メッセンジャー(日本版)と Yahoo!メッセンジャー(アメリカ版)をアンインストールして 上記サイトを参考にインストールしなおして またボイスが聞けるようになったと教えていただき、 1度はボイスチャットが出来るようになりました。 ところが今日になって、ボイスチャットが出来ません。 再び、Yahoo!メッセンジャー(日本版)、(アメリカ版)を アンインストールしなおして 上記のサイトを参考にインストールしなおして…と しましたがやっぱりボイスが出来ません。 どうすればいいでしょうか?

  • Windowsメッセンジャーの登録について

    現在Windowsメッセンジャーを毎日利用しています。 私は今まで、Windowsメッセンジャーでコミュニケーションできるのは、ホットメールのアドレスを持っている者同士と勝手に思っていたのですが、先日ヤフーのドメイン(@ybb.ne.jp)が表示される相手とコミュニケーション出来ました。 これはどういう事なのでしょうか?この人はヤフーのアドレスでメッセンジャーにサインインしているという事ですよね? このような事は出来るのでしょうか? 自分も現在は@msn.comでサインインしていますが、可能ならこの人のように、@ybb.ne.jpでサインインしたいと思っております。 またヤフー以外のドメインでも登録してサインインできるのでしょうか? 質問が分かりにくいかと思いますが、どなたか教えてください。よろしくお願いいたします。

  • ヤフーメッセンジャーでボイス機能ができません

    ウインドウズのビスタを使ってます。 ヤフーメッセンジャーのバージョンは9,5となってて最新だと思います。 PCはノートで、カメラ機能とかはついてません。 チャットでボイス機能ができません、なぜでしょうか? チャット部屋に入ると、 ボイスエラーと出て「オーディオの入力デバイス存在しないか、デバイスの設定がただしくありません。」と出てきます。 何をどうすればいいのでしょうか(^^)??? 教えてくださいませm(__)m