• 締切済み

何アピール?

十数年来の男性の知人(友人?)がいます。 時々会って、会えばお互いの家庭の話しや世間話などをします。 ある時はその人の家庭の相談(離婚等)にのった事もあります。 色々な話しはしますがそれだけの関係です。 異性ではあるものの、女同士みたいに話せるし、私よりも女性っぽい感性を持ってる人という印象です。 ある時、私の行きつけのバーに一緒に行きましたところ、唐突に「nanmamyは自宅ではノーブラだもんね。」「nanmamyはスッピンの方が可愛いじゃん。」等と言い出しました。狭いお店ですので他のお客さんにも丸聞こえです。 確かにノーブラ云々という話しはしたことがありますが、スッピンなんて見せた事がありません。真夏に汗をふき取るとお化粧が落ちますよね。その程度の事をスッピンと言っているだけです。 実際はどうであれ、そんな話しが聞こえたら、この二人“付き合ってるな”“しちゃってるな”と思われるような気がするのですが、どう思われますか? 男性でも女性でも結構です。教えて下さい。 宜しくお願い致します。

みんなの回答

• avocad
回答No.1

周りは別に聞いてないと思いますが友達はかばちゃん系ですか

noname#66183
質問者

補足

>友達はかばちゃん系ですか かばちゃん系なら“そういうキャラ”として問題ないのですが、普通の男性です。 >周りは別に聞いてないと思いますが そう願っております☆しかし、もしも、聞こえたらどう思いますか? 私はそう聞こえたら「そういう関係なのね。」と思ってしまうタチなので・・・。 私たちの実際の間柄を知ってる人であれば、“また調子に乗って喋ってるな”で済むのですが、場所やメンバー、その場の空気を読まずに発言することが多々あります。(質問内容以外のことも) 何も知らない他人が勝手に“できてるな・・・”と思うのは平気です。 しかし、全く知らないわけでもない人に、つまらない発言によって、そう思われるのが嫌なのです。 私の事なんて何も知らないのに、いかにも何でも知ってるかのように話す人なので。