解決済み

PK戦。韓国 5-3 スペイン

  • 暇なときにでも
  • 質問No.298759
  • 閲覧数58
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 73% (575/784)

先日のWカップですが、
スペインが2人はずした時点で、4ゴールで勝ちだけど、韓国5人目が蹴る必要はあるんですか?

ゴルフのマッチプレーでも、野球の9回裏でも、勝負が決まったら終わりだけど。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 36% (1782/4883)

二人外した訳ではありませんよ。
外したというか止められたのは4人目で、韓国5人目が決めた時点でコールドです。スペインの5人目は蹴ってません。
お礼コメント
nozomi500

お礼率 73% (575/784)

速攻でありがとうございます。
じつは実際の試合を見ていなかったので、ニュースで5人目のゴールで決めたシーンだけ見て、勝手に解釈してました。
投稿日時 - 2002-06-24 09:13:02
OKWAVE 20th Be MORE ありがとうをカタチに

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 25% (5/20)

下の方のおっしゃるとおり、

韓国の先攻で

韓国○○○○○
スペ○○○×

でした。
お礼コメント
nozomi500

お礼率 73% (575/784)

速攻でありがとうございます。
じつは実際の試合を見ていなかったので、ニュースで5人目のゴールで決めたシーンだけ見て、勝手に解釈してました。
投稿日時 - 2002-06-24 09:12:36