• 締切済み

教えてください

6/23 三重の名阪健康ランドに行ってきました。 そこで 演劇をされてた方々のことが 知りたいのですが 全く情報を収集できません。 ポスターには 司 裕二郎 と書いてあったのですが それ以外あまり覚えていません。 ご存知の方 情報ください。 何かいい収集方法があれば アドバイスをお願いします。

みんなの回答

• tt0420
回答No.1

こんばんは! 検索してみた所、【司裕二郎劇団】と云う大衆演劇一座があるようです。 劇団のHPは見つからなかったのですが(^^;) 【司裕二郎】や【司裕二郎劇団】で検索すると、観劇レポート等が掲載されている サイトが見つかると思います。 御参考になれば幸いです。

navigation
質問者

お礼

有難うございます。 投稿する前に 色々と思い当たる言葉で検索をしてみたのですが ヒットしませんでした。 司 京太郎劇団 っていうのはあるのですが・・・ もうすこし 頑張ってみます。 有難うございました。

navigation
質問者

補足

検索エンジンをいくつか試してみたところ ヒット しました。 が・・・やはり詳しいことは書いてなかったです。