• 締切済み

知り合いが主演の舞台を観に行くのですが…

来週、仕事でご一緒した女性が主演の舞台を観に行きます。 私は仕事ではかなり下の立場のため関係者席は用意されず、友人を誘って自腹で行くことになったのですが、その場合公演が終了した後に友人と一緒に楽屋に行って主演の彼女に挨拶したり花束を渡したりすることはできるのでしょうか? ご回答よろしくお願いします。

みんなの回答

• r99
回答No.1

舞台が小さなものであれば、比較的フレンドリーなので 楽屋などで挨拶などできると思いますよ。 逆に知り合いが多すぎて、挨拶の順番待ち・・なんて 事もありますけど(笑)

taka198252
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 それほど大きな舞台ではないと思いますが、軽くでも挨拶できれば良いのですが…。