G2さんの舞台チケットについて

このQ&Aのポイント
  • G2さんの舞台チケットの購入について悩んでいます。アイドル事務所側からのチケットと劇団側からのチケット、どちらが良席確保されているのか知りたいです。
  • G2さんの舞台チケットを取ろうと思っていますが、アイドル事務所側からの先行予約と劇団側からの一般発売、どちらが席の選択肢が多いのか教えてください。
  • G2さんの舞台チケットについての情報を教えてください。アイドル事務所側と劇団側からのチケット、どちらが良い席を確保できるのか知りたいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

G2さんの舞台チケットについて

12月公演のフライパンと拳銃と言う舞台のチケットを 取ろうと思っています。 現在、脚本のG2さんのファンクラブに入っていて毎回 舞台チケットをそこの先行で取っています。 ただ今回は主演がジャニースの長野君、ということで 一緒に行くお友達がジャニーズ系のテレビ番組での 先行が早くからはじまる!と教えてくれました。 今までアイドルの演劇には手を出したことがないので こういうアイドル事務所側からのチケットと劇団側からの チケットの発売ではどちらが良席確保されているのか とんとわかりません。。。 出来ればよい席で、と思うのですが一般的には どちらがいい席を確保しているのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#71482
noname#71482
回答No.1

新感線の時は、劇団とジャニーズと半々位で良席持っている印象ですね。 ただ、ジャニーズ側は番組先行ではなくて、ファンクラブ会員のほうに良席割り振っているんじゃないでしょうか? 私ならG2のネットリザーブで取りますね。

ponyoko
質問者

お礼

ありがとうございます。 半々ぐらいなのですね。 勝手知ったるネットリザーブで 取ってみることにいたします。