• ベストアンサー

忍者・ハットリくんの舞台挨拶に行きたい

こんにちは。 SMAPファンの友人がどうしても「香取慎吾主演、ハットリ君の舞台挨拶に行きたい」と申しております。 福岡希望です。募集締め切ったかな~? 情報をお持ちの方、どうぞ教えてください。 よろしくお願いします≦(._.)≧

• emily7
  • お礼率86% (106/122)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rin1895
回答No.1

こんにちは。 私もよく知ってるわけではないのですが、映画「忍者ハットリくん」の完成披露試写会は、6/30に東京国際フォーラムで行われてましたね。 舞台あいさつの場合は、参加者を募集するんじゃなく、当日並んで入るかたちになると思いますよ。 だいたい初日あたりに行われると思うので、公開間近に公式HP(参考URLで入れておきます)をまめにチェックしてればいいかもしれません。 ただ、残念ながら都内の可能性が高いと思います。 福岡は難しいかも……(><) でも、なんらかのかたちでお友達が行けるといいですね。 いい結果になることを祈ってます!

参考URL:
http://www.nin-nin.com/
emily7
質問者

お礼

お答え ありがとうございます。 参考URLもありがとうございます。まめにチェックしてみます。 福岡は難しいかな~。草なぎ君が、舞台挨拶で来福したので、淡い期待はあるようです。