上海での疑問 子どものズボンのお尻の穴はなんですか?

上海で見た不思議な光景について教えて下さい。 小さな男の子のズボンのお尻のところにぱっくり大きな穴があいていて、裸...

matilda さんからの 回答

質問者が選んだベストアンサー

• 2007/05/09 17:00
  • 回答No.2
  • ベストアンサー
matilda

こんにちは。

あれには私も最初は驚きました。
以前『トリビアの泉』でも出てましたよ。
お礼コメント
chandlerbing

お礼率 92% (150/163)

『道でも店でも家の中でもし放題』???え、そんな???
現場に遭遇しなくてよかったです…。

まさに「へえ」でした。
投稿日時:2007/05/10 14:57
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。