• ベストアンサー

上海での疑問 子どものズボンのお尻の穴はなんですか?

matildaの回答

  • ベストアンサー
  • matilda
  • ベストアンサー率32% (3069/9405)
回答No.2

こんにちは。 あれには私も最初は驚きました。 以前『トリビアの泉』でも出てましたよ。

参考URL:
http://www.oride.net/trivia/trivia289-296.htm#292
chandlerbing
質問者

お礼

『道でも店でも家の中でもし放題』???え、そんな??? 現場に遭遇しなくてよかったです…。 まさに「へえ」でした。

関連するQ&A

  • 座った時、お尻の穴が・・・

    座った時、お尻の穴がズボンやパンツを通して座面にペタッと着く感覚があって、気になります。 特に、リラックスしてお尻の力が抜けてる時です。 お尻の穴の辺りにキュッと力を入れておくと、ペタッと着く感覚が薄まる時もあるんですが・・・。 ズボンやパンツを脱いだ時、お尻の穴の辺りにお尻の穴独特のニオイが付いていることもあって、どうにかならないものかと思ってます。 気になる時ありませんか? 私だけでしょうか?

  • お尻の穴

    二十歳です。 私のお尻の穴は普通の人と違います>< 普通*←のような感じだと思うのですが、私のは穴が盛り上がり(?)ヒダ(?)のようなものもあります。子供の頃裸でしゃがむとそのヒダが出ていて不思議で不思議で仕方ありませんでした・・・ 子供の頃に気付き、今までずっと変わらないので、元からこういうものなのかと諦めていたのですが、最近になって気になりだして・・・ (普通と違うので脱肛や痔?と聞かれるのが辛い) 便が固いとか、便秘とかではないです。 固い便で痛くなったのもそんなにないですが、何度か穴周りの盛り上がりが少しぷくっとなってしまったことはありましたがすぐ治まりました。 普通のお尻の穴になりたいんですが・・・ 人それぞれなんですかね・・・

  • 子供のズボンのひざに穴!

    とにかく子供のズボンのひざ部分(左足のみ)にすぐ穴が開きます。穴が開くことがわかっているので、ひざあてやワッペンなどを常に用意しておき暇を見ては縫い付けますが、みなさんはどうしていますか? うちは三人男の子がいて、三人とも穴あけ名人なのでほとんど毎日ちくちくやっています、あーあ。 ふつうのチノパンやジーンズなどはワッペンを縫い付けてもかわいいのですが、ジャージにはちょっと・・・。いいアイディアがあれば教えてください。

  • スーツのズボンのお尻

    30代の会社員です。 1日10時間くらい、ほとんど自分のデスクに座りっぱなしで作業をしている状態ですので、スーツのズボンのお尻の部分がすれてすぐに生地がダメになってしまいます。近所の修繕屋さんに持って行ったのですが、こうなるともう修復不可能と言われてしまいました。お尻が磨り減ったズボンなんてみっともないと思いながらも、仕方ないのでそのままはいていると、そのうち穴が開いてしまい、捨てるしかなくなってしまいます。 現状、私が持っているスーツは6着で、ローテーションを組んで着ているのですが、それでも2~3ヶ月に1着はダメになります。そしてその都度購入しているので、出費がバカになりません…。ダメになるのはズボンだけで、ジャケットの方はきれいなままですので、捨てるのがとてももったいなく感じています。 私は体重が90kgありますので、そのあたりも関係あるのかとも思い、ダイエットに励んではいます。 何とか再生する方法はありませんでしょうか? また、このような状態にならないような、予防対策があったら教えて頂けますでしょうか? それとも、このくらいの頻度で皆さんスーツを作っているのでしょうか? とても困っていますので、アドバイスをお願い致します。

  • 男の子にお尻叩きのお仕置きをする時、

    男の子にお尻叩きのお仕置きをする時、 お仕置きを受ける男の子が自分でズボンとパンツを脱ぐようにするには、どうしたらいいですか?

  • お尻の穴を攻められます

    既婚女性です。お恥ずかしい話ですが、バックで挿入中にお尻の穴に指を入れられました。 初めての経験でびっくりしましたが、だんだん不思議な感覚になって最後には「気持ちいいかも」 と思うほどでした。 ただその恥ずかしいところをさらして触られたということに、背徳感のような申し訳ないような何とも言えない気分で、 このままずるずる流されて良いのかなと思ってしまいます。 主人はどこで手に入れたのか指サックのようなものも用意してあって、 やる気満々のようなので、水を差すのも悪いし…。 これって普通の行為ですか?

  • 男性用下着の素朴な疑問

    先日ユニクロで、男性用ブリーフを買ったのですが、よく見ないで選んだら、前の穴(小用)があいていないのを買ってしまいました。 こんな不便なのがなぜ売れるのか不思議でしょうがないのですが、これを買う人たちは、どうやってトイレ(小)をしているのでしょうか? いちいちズボンとパンツを下げているのでしょうか。もしそうだとしたら、なぜそんな不便な思いをしてまで「穴なしパンツ」をはくのでしょうか?

  • 女の人のお尻の穴を見たらとても興奮します。

    女の人を四つんばいにしてお尻の穴が丸見えの状態にするのが好きです。 そのままの体勢で、オマンコに指を入れて愛撫しますが、その間ずっとお尻の穴を見ています。 このように私は女の人のお尻の穴を見たらとても興奮するんですが、 男も女も穴の形は同じなのに何故こんなに興奮するのか自分でも不思議です。 私は変態なんでしょうか? 普通の男は女のお尻の穴を見て興奮しますか?

  • ズボンの膝に穴を開けてばかりです

    くだらない質問ですが・・・。 息子がズボンの膝小僧に穴を開けてばかりです。10回くらい履くと、もう穴です。 彼の遊び方を見ていると、立て膝をついて遊んでいる姿をよく見かけるので、あれじゃぁすぐに開けてくるハズだ・・・と溜息の日々。かと言って、遊び盛りの男の子に「もうちょっと気をつけて遊びなさいよ」とは言いにくいです。 そこで私のくだらない質問です。 世のお母様方は、こういう場合どうされていますか? 1.新しいズボンを買う(ちなみに私はいつも超安々の服を買っているので、莫大な出費ということはありません) 2.昔ながらの膝あてを縫い繕う 私は裁縫自体は好きな方なのですが、家事育児に時間を奪われている日々なので、「え~ぃ、新しいのを買った方が早い!」と思ってしまうときもあります。でももったいないような・・・。 子どものお父さんは、膝あてなんて今どき格好悪いから可哀相だと言います。そういうものでしょうか? 色々なご意見をお聞かせください。

  • 息子の長ズボンの膝にすぐ穴が開く。みなさんどこまで繕いますか?

    年長の息子に長ズボンをはかせていると、あっという間に膝に穴が開きます。男の子だから仕方ないとは思いつつ、買ったばかりのものだとため息もでます・・・(涙) うちの場合は、穴が開くとまずそこを縫い合わせ、買ってきたアップリケをつけて縫い合わせた部分を隠します。穴が開いた時点で膝の部分の布が全体的に薄くなってきている感じがするので、そこをカバーする意味でも大き目のアップリケをつけています。でもまた数週間するとアップリケを縫い付けたあたりがほつれ・・・それでも頑張ってその部分を目立たないようにちょこちょこ縫い合わせます。(ここまでくると意地で・笑) そしてこんな事を繰り返しながら、一体どこまで繕えばいいのかと思いみなさんに質問です。 みなさん、ズボンの膝の繕いはどの程度になったら諦めますか?特に穴は膝だけでウエスト部分もすそ部分もほとんど傷んでない場合どうでしょうか? 以前、1度どうにもならなくなったズボンを膝上で切り、短パンともハーフパンツとも言えない微妙な丈のズボンにしてみた事はありますが、ここまでやるのもやりすぎでしょうか? 息子の周りのお友達のズボンをみても、あまり繕ってあるもの(アップリケとか)をみかけないので、こんな意地になって繕い続けている私って変でしょうか? そして・・・アップリケもデザイン的にあまりかわいいものがない上にお値段もそこそこするので、自分で出来る簡単かわいい(かっこいい)アップリケなどのアイディア等ありましたら教えください。 乱文ですみませんがよろしくお願いします。