• 締切済み

友達が結婚

こんにちは。 25歳の女です。 今度、同級生の子が結婚(できちゃった婚)します。 それで、ご両親の顔会わせする予定のようです。 そこでご質問ですが、江戸川区(両国・小岩付近)で食べ物がおいしくて、お店の雰囲気もいいお店教えてください。 ちなみにお昼に顔合わせするらしいです。 江戸川区内にないようでしたら、その近くにいいお店があれば教えてください。 宜しくお願いします。

みんなの回答

• kasutori
回答No.1

ご友人の両親と相手方の両親ですよね。 という事は、年齢的に見て50代以上の方という事になるかと思います。 ならば、和食がよろしいかと思います。 親しくなるには、鍋が良いと聞いたことがありますが、如何せんこの天気ですし、気温も暑いですね。チャンコ鍋の時期でもないんで、難しいですけど…。 まぁ、落ち着いた雰囲気の個室がある席で、ゆっくり歓談して戴くのがベストかと思われますんで、下を紹介しておきます。 http://r.gnavi.co.jp/b739702/ 因みに、両国は江戸川区ではないですよ。