• ベストアンサー

Getflvというフリーソフト

ユーチューブなどの動画を右クリックからダウンロードできる フリーソフトですが、最初にダウンロードしたときにテキストファイルも作る設定にしたのですが、それを後からは作らない設定に  直すにはどうしたらいいんかわかりません。 どうかやり方を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MAN_MA_RUI
回答No.2

Getflv本体直下にあるgetflv.iniのファイル(設定保存ファイル)を削除…って言う内容が提示されたURLにあるけどそれで上手く行かないと言うことでしょうか?

nayamiga
質問者

補足

ありがとうございます。まずプログラムファイルの中にGetflvというフォルダがないのです。