-PR-
解決済み

内蔵型のHDDを増設したんですけど…

  • 困ってます
  • 質問No.298498
  • 閲覧数33
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 85% (91/106)

HDDを増設したんですけど、認識できていないのかマイコンピュータ
のなかに出てきません。

OSはWindows2000です。

どのようにしたら認識できるようになるのか教えてください。
よろしくおねがいします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 21% (217/1003)

スタート-設定-コントロールパネル
-コンピューターの管理-ディスクの管理
では認識してますか?

この状態でフォーマットとパーテーションの作成をしないと
舞コンピュータからは見えませんが、、、、
お礼コメント
pikkaripaipar

お礼率 85% (91/106)

フォーマットしてうまく認識しました。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-06-23 21:53:06

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 37% (231/612)

[コントロールパネル]-[管理ツール]-[コンピュータの管理]で「ディスクの管理」で領域を作成してください。
お礼コメント
pikkaripaipar

お礼率 85% (91/106)

ありがとうございます。うまくできました。
投稿日時 - 2002-06-23 21:52:18