• 締切済み

痛みが消えない・・・。

n0sの回答

• n0s
回答No.3

えっと同じように悩んでいた者としてのアドバイスです。 病気じゃないとは思いますが、サイズ違い、膣の形状など気にかかる部分があったとしたら、 一度、産婦人科を訊ねてみてください。 理解のある彼氏みたいなので、ゆっくり焦らず、です。 さて私の経験ですが、 やっぱり彼女の緊張が一番の原因で、もうガチガチでした。 本人は意識していないって言うんだけど、分かるものですよね。 私の場合、こんな風にしていました。 まず、眠くなる時間まで夜更かしする。 (気持ちを“夜”に切り替えるためと、全身をほんのり疲れさせるためです) Hの前にお風呂に入って、体をあたためておく。 その後、少し話とかTVで緊張をほぐす。(お酒を軽く飲んでいました) 電気を消して布団の中で前戯。(恥ずかしさが緊張を生むかもという配慮) ・・・・前戯は絶対省略できないです。 特に女性器をほぐすのはいくら時間かけても足りないかなって思ってました。 今、彼氏が遠慮して直接そこを触ってないとかでしたら、そのプロセスはとばさないように。 真剣に悩んでいたのでゼリーも使いました。効果はあると思いますよ。 また、体調とか気分の問題で出来ないって時もあります。そういうときは男性は気にはしませんよ。 自分のせいで、とか思わずにキスや抱き合ったりすることで気持ちを伝えてあげてください。 ちょっと体をだますように、お酒や眠たさや暗闇などをうまく利用してください。 あなたはいくらリラックスしててもいいはずです。 (安心して体を預けられますよね?) あと、二人ともHな気分になりきってしまうのが大事かなと思います。 (“昼”と“夜”を割り切って大胆に、ね。遠慮や気遣いがあると緊張につながりますよ)

blueapple
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 男性側からの経験談をどうもありがとうございました。 やはり、緊張が一番いけないということが、よくわかりました。 彼と私はお互い実家で、ホテルを使わなければならないのですが、 今度こっそりお酒を持ち込んで、酒盛りしながらいちゃいちゃしようかと 彼が提案してくれました。やはり、緊張をときほぐすのが一番ですよね。 彼は割と女性器を触ってくれるほう(といっても他の男性を知らないので、あまり判断がつきません)ですが、前戯に今以上時間をかけてもらうことにします(これも、比較対象がないので、彼が短いほうなのかどうなのかよくわかりません・汗)。 ゼリーも使ってみることにします。 どうもありがとうございました。