zyouzinomamaのプロフィール

@zyouzinomama zyouzinomama
ありがとう数10
質問数3
回答数9
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
20%
お礼率
100%

  • 登録日2002/05/26
  • 男の子のお子様をお持ちの方に質問です

    男の子を産んで良かったな~と思う時ってどんな時ですか?

  • ミルクをあげる時間・回数について

    4ヶ月になる赤ちゃんがいるのですが、ミルクを飲ませるタイミングがいまだにわからず困っています。 泣いたらあげればいい、と看護婦さんに言われたので、泣くまでまっていると、1日3回(1回180)ぐらいしか飲みません。 月齢のわりに少なすぎるような気がするのですが、勝手に時間を決めて回数を増やしたほうがよいのでしょうか? アドバイスお願いします。

    • ベストアンサー
    • tank44
    • 妊娠
    • 回答数5
  • 「語る男」はキライですか?

    31歳、男です。 女性の皆さん、趣味など、あれこれ口数の多い男は苦手ですか?自分が無視されているように感じちゃうから、ですかねえ? 女心を教えて下さい。。お願いします。。。

  • 基礎代謝量を増やすには?

    私は今ダイエット中なんですが、今までもそんなに食べる方ではなかったし、体を動かすのも好きなので、適度に運動もしてるんです。でも徐々に体重が増加していく・・・。友達に相談したら基礎代謝量が少ないんじゃないかって言われたんで、よく考えてみると、私は運動をしてもほとんど汗をかかないんです。このままじゃあ、体にもよくないし、ダイエットも成功させたい。基礎代謝量を増やす方法誰か教えて下さい。

  • 質問です

    彼のものを口できもちよくしてあげる時、みなさんはゴムをつけてからしてますか?私は性病にかかるのがこわくて生ではできないと思います。ゴムをつけてから、やってあげたいのですが、彼にゴムつけてと言えない気がします。どのように言えば、彼をきずつけずにできますか?

    • ベストアンサー
    • noname#2560
    • 性の悩み
    • 回答数11