解決済み

真珠婦人の結末

  • すぐに回答を!
  • 質問No.298373
  • 閲覧数304
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

ネタばれかと思いますが来週どうしてもTVを見ることができません。
医師の指示で、瑠璃子は急遽、検査入院をすることになり、進行性の胃癌で、今の医学では治療が難しいことを告げられるそうですが、その後つまりクライマックスをご存知な方教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 50% (102/202)

こんにちは。
yahoo掲示板に投稿されていたものです。
最後の最後までは解らない様ですが(あくまでもあらすじなので^^;)、流れはつかめますよ。
お礼コメント
noname#2023

大変参考になりました。ありがとうございます。
投稿日時 - 2002-06-24 18:50:47
OKWAVE 20th Be MORE ありがとうをカタチに

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 23% (26/112)

え?そうなんですか?どうなるんだろう・・・
って事でサイトを紹介しておきます
公式サイトですので放映後にお楽しみ下さい。
お礼コメント
noname#2023

ありがとうございます。ここはチェック済みでした。
投稿日時 - 2002-06-24 18:51:32