• 締切済み

宮里藍プロの新パター

oyaji-manの回答

• oyaji-man
回答No.3

http://www.sankei.co.jp/sports/golf/070504/glf070504000.htm こちらでしょいうか? たぶんオデッセイのかまぼこタイプだと思いますよ。

kenchinman
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。そうですこのパターなんですが・・・。何となくオデッセイっぽくない気がするんですが・・・。ところでこの記事のように「構えた感じがしっくりくる・・・」なんて一度でいいから言って見たいですね!しかもそれで結果も出すところはさすが藍ちゃんですね。