• ベストアンサー

車の匂い

tosishunの回答

• ベストアンサー
  • tosishun
回答No.2

既に香水を持っているのなら、それを使えば良いのでは。 送風(別にヒーターでもクーラーでも良いけど)を「室内循環」にして 助手席足元へ香水をシュッとひと吹き。 それで室内に匂いが拡散されると思いますが。 あまり芳香剤の好きでは無い、私から言わせてもらえば その程度にしておいたら、と思いますが。

noname#4454
質問者

お礼

なるほど、そういう使い方も試してみようかと思います。 回答ありがとうございました。