• 締切済み

腰痛で腫れたりしますか?

noname#1892の回答

noname#1892
noname#1892
回答No.1

女性なんですよね?? 婦人科関係(子宮・卵巣)の病気だったら、腰・骨盤の中、足の付け根(外側ではないですが)が痛みます。 整形外科ではなくて、婦人科に行った方がいいですよ。

参考URL:
http://www.med.or.jp/health/healthf.html
miicha
質問者

お礼

女性です。婦人科系の病気のことも気になってHPで調べたりしましたが、特に生理痛がひどいなどという事ではないので、あまり気にしないでいましたが、腫れているのを見てなんなのかとても不安になっています。でも夜になったら腫れはひいていたので様子をみてみます。ありがとうございました。