• ベストアンサー

Norton Internet Security 更新サービスについて

いつもお世話になっております。 パソコンを新規購入し、中に入っていた「Norton Internet Security」の更新サービスの期限が切れたので、更新サービスを申し込もうとしています。 「更新サービスの申し込み」の画面で「次へ」、 1.しばらくすると「申し込みコード」の入力画面になるのですが、このコードがわからなのですが・・・。 2.国を指定する画面も表示され、日本を指定するとストアのHPへ、「更新サービスの延長」→「製品を判別」→なにやらエラーらしきものが表示され「バージョン入力」へ、製品とバージョンを入力して「次へ」、ストアヘルプの画面。それで・・・? すみません。よくわかっていない者なので、このような質問になってしまいます。 更新サービスを延長するためにはどうしたらよいでしょうか? それとも更新サービスの延長はできなくて、購入しなければならないのでしょうか? パソコンは Everex IMPACT GE6315J OSはWindows Vista です。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yoshi-thk
  • ベストアンサー率38% (2059/5283)
回答No.1

更新延長キーのオンラインでの申込がうまくいかない場合には、FAXで申込が出来るようです。 AdobeReaderというソフトをダウンロードして、それをインストールしたら、申込用紙をダウンロードして印刷して、 申込用紙に記入して、FAXで申し込みするようです。 その場合には、更新延長キーの代金の他に、事務手数料367円もかかります。 次のシマンテックのページからアクセスして、必要な書類をダウンロードして申し込みしてください。 シマンテックストア  2007シリーズハンドル製品-FAX申込用紙のダウンロード http://www.symantecstore.jp/Contents/fax/2007oem.asp

marurun
質問者

補足

ありがとうございます。 できればインターネットで注文したいです。 シマンテックのHPで国を指定すると商品購入の画面になるらしいのですが、そうならずに「UNDER CONSTRUCTION」とでるのはパソコンに問題があるのでしょうか?

その他の回答 (1)

回答No.2

宜しくお願いします。 以下のURLを参照してみてはいかがでしょうか? 更新サービス延長キー・申し込みコードの入力方法について http://www.symantecstore.jp/faq_key3.asp ご健闘をお祈りしています。

marurun
質問者

お礼

お二方、回答をありがとうございました。 アドバイスいただいたURLはすでに参照しておりました。 シマンテックストアのサポートに電話をしてもつながらないので、15日間体験版を申し込みました。 その後、製品を購入しようと思います。 そこで再度うまくいかなかったら、質問しようと思います。

関連するQ&A

専門家に質問してみよう