• ベストアンサー

Norton セキュリティ更新の期限切れについて

Norton Internet Securityの更新期限が切れました。 シマンテックストアで延長申し込みをしようと思いますが、バージョン2004がありません。 どこに該当させればよいでしょうか? なお、OSはWindousXPです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kaganiya
回答No.1

haba1266さんこんにちは こちらから順番に進めば購入できますよ。

参考URL:
http://www.symantecstore.jp/key_top.asp
haba1266
質問者

お礼

早速のご指導有難うございました。 言われてみて自分の早とちりが分かりました。 早速やってみます。

その他の回答 (2)

• popesyu
回答No.3

Norton Internet Security2004の製品版は2003/10月発売ですから、まだ切れるはずもないでしょう。 ということは、最初からPCについていたバンドル版なんですよね。こちらは三ヶ月とかで切れますから。 1番さんの紹介されているURLからバンドル版をクリックしてお持ちのPCのメーカー名から選択すれば2004がバンドルされているのであればそこから選べます。 そこでも無いということであれば、お持ちの製品のバージョンを勘違いされているのではないかなと。

• RZ350RR
回答No.2

今インストールされているNorton Internet Securityは 2003ではありませんか? 更新申し込みは2003を指定すれば良いです。 2002なら2002の更新キーを購入してください。 バージョンアップで2004を購入することと訳が違います。

haba1266
質問者

お礼

早速のご指導有難うございます。 自分のはやとちりが恥ずかしい思いです。 早速やってみます。