• ベストアンサー

中古食玩の売っているお店。

最近ちょっと下火傾向ですが・・・ 大阪・梅田近辺で、ミニチュアの食玩(リーメントやメガハウスなど)が売っているお店はありませんか? 新品でしたら、ヨドバシカメラとかキディランドとか知っているのですが、 いわゆる新古品を個別に売っているお店を見つけられません。 ご存知の方がいらしたら教えて下さい。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#126060
noname#126060
回答No.1

梅田で探すより日本橋まで足を伸ばす方が早いです。 http://www.dagashi-ohkoku.com/site/company.html http://www.yellowsubmarine.co.jp/shop/shop-036.htm 特に「食玩王国」は充実しています。 http://www.dagashi-ohkoku.com/

noname#37116
質問者

お礼

ありがとうございます! 調べてもなかなかないと思ったら、本当にそのようなお店がないのですねー。 ちょっとミナミ方面へ脚を伸ばしてみます!有難うございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 京阪地域でフィギュア・食玩・ガチャを売っているお店ありませんか?

    京阪地域でフィギュア・食玩・ガチャを売っているお店ありませんか? ワンピース・ドラゴンボールのフィギュア・食玩・ガチャを売っているお店を探しています。新品・中古は問いません。 大阪の枚方近郊であればベストですが、多少遠距離でも結構ですのでご存知であれば教えていただけないでしょうか? よろしくお願いします。

  • 今年のスケジュール手帳が欲しいのですが、犬や猫の写真がプリントしてある

    今年のスケジュール手帳が欲しいのですが、犬や猫の写真がプリントしてある物を探しています。 大阪ならどこで売っていますか?できれば梅田か天王寺周辺でお願いします。 ちなみに、梅田のキディランドにはありませんでした。

  • PoketPostPet を売っているお店を教えてください

    PoketPostPetがどうしても3台欲しいのですが、生産中止ということで、ヨドバシカメラ、ビックカメラ、さくらやにはもう置いていないと言われました。 新品を買えるお店を教えてください。安いほど嬉しいです。

  • 大阪・京都で、書見台を売っているお店は?

    タイトル通りなのですが、大阪(できれば梅田近辺)か京都(JR京都駅or四条河原町・四条烏丸あたり)で、読書用の書見台をたくさん置いている店を教えてください。 書見台を使うと疲れにくいというご意見を時々見かけるので、年齢を重ね、少し読書すると「疲れる」と言い始めた母に、書見台をプレゼントしようと思っています(母の日までに!ということではありませんが、早い方が有り難いです)。 ネットでもいくつか見ているのですが、実物を見て決めたいと思うので、いろんな種類が置いてあるお店を紹介していただけたらと思います。 思いついたのは、東急ハンズとLoftと、あとはヨドバシカメラ(ヨドバシはパソコン用で読書に向くものは少ないでしょうか)ですが、その他にも「ここにあるよ!」というのがあったらお願いいたします。 あと、「お年寄りにはこういう書見台がいいよ」「疲れにくいのはこういうタイプ」というのがありましたら、アドバイスをお願いいたします。 よろしくお願いいたします。

  • ラッピング用品の店。

    シモジマみたいなラッピング用品の店は大阪の梅田近辺にあるかどうか教えていただきたいです。シモジマが心斎橋にあるのは知ってるのですが、梅田にラッピングのお店を知ってる方おられたら教えて欲しいです。シモジマじゃなくてもラッピング用品を置いているお店でいいのでよろしくお願いします。

  • リラックマのトランクスとパジャマはどこに売っていますか?

    リラックマのトランクスと大人用パジャマはどこに売っていますか?オークションには出ているので、商品としてはあると思うのですが・・・。大阪市内~阪神間でご存知の方、教えて下さい。ちなみに梅田のキディランドには置いていませんでした。

  • パソコン購入でおすすめのお店は…(大阪市内)

    新しいノートパソコンを買おうと思います。 当方大阪市在住なのですが、市内でおすすめのお店はありますでしょうか? (例:他のお店より値段が安い、品揃えが豊富、店員の対応が良いなど…) パソコンのことで色々店員さんに聞きたいこともありますし、 色んなメーカーのパソコンも見て比べてみたいです。 とりあえず今は難波のビッグカメラと、梅田のヨドバシカメラが候補にあがっています。 理由は大きいお店ですから、品揃えが豊富そうなので…。(値段は安いのでしょうか?) また、パソコンの保証期間の長さなどはお店によってやはり違うのでしょうか?

  • ヨドバシカメラ梅田周辺で昼から飲める安い店。

    今週の土曜日に、梅田周辺で男3人で久々に飲みたいと思ってます。 条件は14時くらいからお酒の飲める店。 場所としては、ヨドバシカメラ梅田の周辺が希望です。 出来れば着席の店、もちろん安い店が良いです。 なかなか条件に合う店が見つからないので、是非、良い店をご紹介ください。 宜しくお願いします。

  • IBMのPCがない、、、

    こんにちは、 さて質問なのですが、IBMのパソコンって 家電やで扱っている店すくないですよね~? 私は梅田のヨドバシカメラでしか見たことがありません。 中古ならソフマップでみたことがあります。 なんで新品扱っているところ少ないのでしょうか? 特にシンクパッドはキーボードのタッチが すばらしいので店頭に並べれば売れると 思うのですが? お願いします。

  • グルーミーについて

    グルーミーのグッズ買いたいのですが、どこに売っているのでしょうか?大阪のキディランド、アメ村のビッグステップにはありませんでした。通販ではなくお店で買いたいです。関西エリアで探しています。よろしくお願いします。