• ベストアンサー

リラックマのトランクスとパジャマはどこに売っていますか?

リラックマのトランクスと大人用パジャマはどこに売っていますか?オークションには出ているので、商品としてはあると思うのですが・・・。大阪市内~阪神間でご存知の方、教えて下さい。ちなみに梅田のキディランドには置いていませんでした。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yuna-
  • ベストアンサー率44% (214/480)
回答No.1

しまむらで取り扱っているみたいですよ。

参考URL:
http://www.shimamura.gr.jp/frame_shop.htm

関連するQ&A

  • 可愛いトランクスのお店

    こんばんは! お世話になります。私は女子で大学生です☆ パジャマ代わりにはくトランクスが欲しくて探してるのですが、可愛いのがなかなか見つかりません。いかにも「下着」なストライプとか、妙にサイケな柄ものとかアニメ柄とか…(>_<;) どなたか、可愛いキッズ用トランクスを扱ってるお店or通販をご存知の方、教えてください!(大人用だと大きすぎなので…☆) 今のところ通販を中心に探していて、このサイト http://tuhan.ne.jp/ に載ってるのは大体みてみました。 男の子用の下着って種類が少ないですね。水玉・花柄・クマさん柄とかを期待しているのですが(笑)それ以外でも、可愛いのをご存知の方、よろしくお願いいたしますm(^^)m

  • 今年のスケジュール手帳が欲しいのですが、犬や猫の写真がプリントしてある

    今年のスケジュール手帳が欲しいのですが、犬や猫の写真がプリントしてある物を探しています。 大阪ならどこで売っていますか?できれば梅田か天王寺周辺でお願いします。 ちなみに、梅田のキディランドにはありませんでした。

  • リラックマの「リラッくじ」について教えてください

    リラックマの「リラッくじ」ってなんなんでしょう?オークションでリラッくじ景品としてグラスなどが出ているのですが・・・イトーヨーカドーでそういうのがあるんでしょうか?ご存知の方、教えてください!

  • 中古食玩の売っているお店。

    最近ちょっと下火傾向ですが・・・ 大阪・梅田近辺で、ミニチュアの食玩(リーメントやメガハウスなど)が売っているお店はありませんか? 新品でしたら、ヨドバシカメラとかキディランドとか知っているのですが、 いわゆる新古品を個別に売っているお店を見つけられません。 ご存知の方がいらしたら教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • パジャマ

    北海道旭川市 または札幌市でパジャマをたくさん置いているお店をご存知の方 情報お願いします。 以前は旭川の旧マルサの2階に男女兼用のパジャマがお手ごろ価格でたくさん売っているテナントが入っていたのですが、マルサごと変わってしまってなくなってしまったようで・・(なんとか四季とかいうお店だったような。。) 夫とペアの色違いで着られるように 男女兼用のいろんな柄のパジャマの中から選びたいです。 コムサや無印良品やベネトンはもう持っているし・・ ブランドは高いので^^;。。 どこかご存知ありませんか?

  • 大阪でキャラクターグッズを買いあさりたい

    いなかもんです。こんにちは。 今度、大阪に家族で旅行することになりました。 ウチの奥さんはそれなりの歳なんですが、 未だにかわいい系をこよなく愛していて、 この旅行でも、ショッピングをさせろ、かわいいものを買わせろ、とうるさいんです。 しかしボク自身大阪は初めて。キタとミナミに繁華街があるというくらいしか知りません。 ちなみにキディランド梅田店はチェックを入れときましたが、他にもよいところはないでしょうか。 いろんなキャラを扱ってる店でも、特定のキャラを扱ってても構いません。 とにかく何でも情報をお願いします。

  • 大阪(梅田)近辺の可愛い子供服屋は?

    2/11(土)に梅田へ子供服と靴を買いに行く予定なのですが、 デパート以外に可愛い子供服屋を知りません。 キディランドのFOキッズはよく利用してますが、他に知らないので どなたかご存知の方がおられたら教えていただけますでしょうか? ちなみに男の子でアメカジ系の服が好きなのでよく着せています。 よろしくお願いいたします。

  • 梅田でジャンボポッキーが買える場所

    いつもお世話になります! 梅田で、ジャンボポッキーや、ジャンボビスコなど、 大きなお菓子を買えるところを探しています。 USJと心斎橋に、 ぐりこ屋があるのは知っているのですが、 そこまで行く時間がありません(>_<;) また、 梅田の地下街ホワイティと、 キディランドに駄菓子屋さんがあるのですが、 そこ以外にももし買えるところがあれば…と思い、 質問させて頂きました。 ご存知の方、いらっしゃいましたら是非ご回答よろしくお願いします!

  • 東京のおもちゃ屋

    関西在住の者です。 東京の大きなおもちゃ屋を探しています。 本日出張で東京に行き、新橋の博品館に行きましたが、 1階から4階までの売り場面積を合わせても大阪梅田のキディランドと 同じぐらいかなと思いました。 もっと大きなお店はあるのでしょうか。 ただし、トイザラスは除きます。

  • インテリア性の高い砂時計やオイルクロック

    普通の3分計などではなく、いくつかの砂時計が組み合わさって一つの商品になっているものを探しています。 砂が何段階かに落ちるようなものや、オイルの中に小さい砂時計が入っていて逆さにすると浮き上がってくるようなものの組合せです。 大阪の百貨店、ロフト、ハンズ、キデイランドに問い合わせましたが普通のものしかないそうです。 ご存知の方教えて下さい。 通販や取り寄せでもかまいません。

専門家に質問してみよう