• ベストアンサー

リラックマのトランクスとパジャマはどこに売っていますか?

リラックマのトランクスと大人用パジャマはどこに売っていますか?オークションには出ているので、商品としてはあると思うのですが・・・。大阪市内~阪神間でご存知の方、教えて下さい。ちなみに梅田のキディランドには置いていませんでした。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuna-
回答No.1

しまむらで取り扱っているみたいですよ。

参考URL:
http://www.shimamura.gr.jp/frame_shop.htm