解決済み

新婚さんいらっしゃい

  • 暇なときにでも
  • 質問No.298261
  • 閲覧数2547
  • ありがとう数35
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 89% (41/46)

 くだらない?質問ですが「新婚さんいらっしゃい」の歴代女性司会者が
知りたいです。
特に割と短期間で辞めてしまった方…いませんでしたっけ?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

下の回答に補足です。

確か今の山瀬まみさんの前は渡辺美奈代さんでしたよ。
彼女が割と短期間で辞めてしまった方ではないでしょうか?
結婚されてから、2年だか3年だかは子供を作らないという約束で
番組の司会の仕事を引き受けたのに、すぐに子供ができてしまって、
山瀬さんにバトンタッチになったのが早かったですから・・・。
お礼コメント
OX3

お礼率 89% (41/46)

 お礼が遅くなってしまい、スミマセンでした。
パソコンを壊してしまい、やっと直ったところです。

渡辺美奈代さん!
そーそー!彼女です!
結婚してあっと言う間に辞めた方がいたな…と、
ずっと気になっていました。
これでスッキリ。ありがとうございましたっ!
投稿日時 - 2002-07-16 23:36:22
感謝経済、優待交換9月20日スタート

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 35% (199/558)

下の補足です。
初代の江美早苗さんは、由美かおるさんなんかと一緒に
西野バレエ団からテレビに進出した人で、女優業から
作詞家にもなられた方ですが、復縁を迫る元夫に殺されて
亡くなられた・・・という方だと思います。
お礼コメント
OX3

お礼率 89% (41/46)

 お礼が遅くなってしまい、スミマセンでした。
質問を送った後、パソコンを壊してしまい、やっと直ったところです。

江見早苗さんという方が出てらっしゃったのは母から聞いたのですが、
まさかそんなお亡くなり方をしたとは……。

今回は回答を頂きながらポイントを差し上げられなくて、
重ね々申し訳ありません…。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-07-16 23:39:51
  • 回答No.1

ベストアンサー率 54% (282/522)

とりあえず検索して出てきたのは
江見早苗
梓みちよ
ジェーン・シェパード
片平なぎさ
岡本夏生
山瀬まみ
の6人です(他にいるかも)。

最初の江見早苗と言う人は私も記憶にありません
お礼コメント
OX3

お礼率 89% (41/46)

 お礼が遅くなってしまいスミマセンでした。
実は質問を送った後パソコンを破壊してしまいました…。

岡本夏生さんの事はスッカリ忘れてました…。
ありがとうございました~っ!
投稿日時 - 2002-07-16 23:33:40