• ベストアンサー

新婚さんいらっしゃい、の今後について予想して下さい

テレビ朝日系で、日曜日に放送中の 新婚さんいらっしゃい、の今後について予想して下さい 司会者さんに、不倫疑惑の報道があり 番組のマンネリ感もあるので 司会者交代や番組終了もあると思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.5

高齢化社会に対応して、「金婚さんいらっしゃ~い」になる。

koboy0808
質問者

お礼

有難うございました。 おーい座布団1枚(別番組のセリフですが)

その他の回答 (10)

• dell_OK
回答No.11

司会者交代や番組終了はないと思う。

koboy0808
質問者

お礼

有難うございました。 事務所が否定してるみたいなので 何事もなかった事になるかもです。

• adou
回答No.10

20年不倫とかしてたんですねー(笑)。不倫ネタへの反応が楽しみ

koboy0808
質問者

お礼

有難うございました。 笑いで、誤魔化せるか微妙にも思います。

回答No.9

私も昔は新婚さんいらっしゃいとアタック25を立て続けに見ていた1人です が、今は裏のそこまで言って委員会NPを見ています 笑点には負けるけど、文枝師匠が椅子から転げ落ちるのも鉄板芸ですから、一部視聴者にはウケているんだと思います そう簡単には終了しないでしょうね ちなみに、我が家には新婚さんいらっしゃいクッションがありました YES/NO枕ではありません(笑)

koboy0808
質問者

お礼

有難うございました。クッション良いですね。 ただ、終了しない場合は、 不倫報道の後処理が微妙に思います。

• morata
回答No.8

不倫婚さん、いらっしゃい!に変わる

koboy0808
質問者

お礼

有難うございました。

• kyo-mogu
回答No.7

マンネリ感があるからこそ続いていますね。水戸黄門みたいな感じです。安心感がありますからね。  番組は終了し、別の司会者で同じような感じの番組は出来るかもしれないけど。  昔、夫婦を対象とした同じような感じの番組もありましたが。  あの番組も色々と工夫があり、椅子が倒れやすいように角を丸めているとかね。朝日放送制作なので、裏話も聞けることがあるから。  師匠が引退するまでは続けるでしょうね。

koboy0808
質問者

お礼

有難うございました。 でも、師匠は、もう70歳超えてて いつ引退しても、おかしくないように思います。

• birthh
回答No.6

え、不倫報道なんてあったんですか?? お盛んですね(笑)。 まあ、不美人な嫁の夜の話とか聞きたくないですからねー。終わっていいです

koboy0808
質問者

お礼

有難うございました。

• sanchezz
回答No.4

マンネリだしつもらないと思いますが、高齢者に人気があるようですね。なんだかんだで続くんじゃないでしょうか

koboy0808
質問者

お礼

有難うございました。 最近、不倫をスクープされた人が 辞めたりしてるので、心配です。

• vaf326
回答No.3

視聴率が高ければ継続。低ければ取りやめもしくは、司会者を変更してみるなどの策をうつのではないかと思います。長寿番組ですので、今より視聴率を稼ぐ番組を制作しないといけないので、なかなか取りやめには勇気がいるかもしれませんね。

koboy0808
質問者

お礼

有難うございました。 他のテレビ局で、長寿番組を視聴率低迷で終了したら 新番組の視聴率が、もっと悪くなった例もあり微妙かも。

回答No.2

実はこの番組の実物は見たことがないんですが、司会者が大御所の師匠ですね。 これはなんだかんだで司会者交代はないかもしれませんね。

koboy0808
質問者

お礼

有難うございました。 とりあえず明日土曜日の再放送(無い場合あり)と 日曜日の本放送に注目してます。

noname#215808
noname#215808
回答No.1

番組終了でいいと思います。 ネット社会になったし、おかしな出演者がいればすぐにネットで拡散され、いつまでも残るのであまりよくないと思います。

koboy0808
質問者

お礼

有難うございました。 最近は面白いテレビ番組が少ないので 終了すると楽しみが減って残念です。