• ベストアンサー

ねこまんまと言うソフトはどうゆうソフトなのですか?

ハンゲームというサイトでチャットなどするときに 荒らしと呼ばれる人達が使っているソフトのようなのですが、 字を大量に表示させたりするのですが ネット上で取得できるようなのですが  どうゆうものか 分かりません 知っている方がいましたら 教えて下さい☆*:・°

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • inovia
回答No.1

・編集(リアルタイム編集可) ・各種改造コード実行(ポインタ対応)及び編集 ・フルスクリーンのゲームに対処するキーフック機能 ・検索及び変動検索 ・ファイルアップロード及びダンプ ・アドレス-オフセット変換 いろいろ、ごちゃごちゃとありますが、要するにプログラム改造ソフトと思ってください。(広い意味での定義ですが・・・) 深入りすると話が難しくなるので簡単に説明してみました。

参考URL:
http://www.vector.co.jp/soft/win95/hardware/se254476.html

その他の回答 (1)

• kokipapa
回答No.2

「汎用プロセスメモリエディタ兼デバッガ プログラムの解析・改造等に役立つ機能を多数実装」なソフトです。 ネットで「ねこまんま」と入力して検索すれば、回答を待つまでもなく情報が得られると思います。 ここで質問して、気長に回答を待つのも良いですが、自分で検索し情報を得るほうが早いですよ。

参考URL:
http://www.vector.co.jp/soft/win95/hardware/se254476.html