• ベストアンサー

ねこまんまと言うソフトはどうゆうソフトなのですか?

ハンゲームというサイトでチャットなどするときに 荒らしと呼ばれる人達が使っているソフトのようなのですが、 字を大量に表示させたりするのですが ネット上で取得できるようなのですが  どうゆうものか 分かりません 知っている方がいましたら 教えて下さい☆*:・°

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • inovia
  • ベストアンサー率45% (29/64)
回答No.1

・編集(リアルタイム編集可) ・各種改造コード実行(ポインタ対応)及び編集 ・フルスクリーンのゲームに対処するキーフック機能 ・検索及び変動検索 ・ファイルアップロード及びダンプ ・アドレス-オフセット変換 いろいろ、ごちゃごちゃとありますが、要するにプログラム改造ソフトと思ってください。(広い意味での定義ですが・・・) 深入りすると話が難しくなるので簡単に説明してみました。

参考URL:
http://www.vector.co.jp/soft/win95/hardware/se254476.html
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • kokipapa
  • ベストアンサー率33% (118/349)
回答No.2

「汎用プロセスメモリエディタ兼デバッガ プログラムの解析・改造等に役立つ機能を多数実装」なソフトです。 ネットで「ねこまんま」と入力して検索すれば、回答を待つまでもなく情報が得られると思います。 ここで質問して、気長に回答を待つのも良いですが、自分で検索し情報を得るほうが早いですよ。

参考URL:
http://www.vector.co.jp/soft/win95/hardware/se254476.html
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ネットでチャットできるところについて

    現在、学生をしていて、同姓(男)の友達がほしいと思っていて、ネットのチャットで仲良くなれるようなところがあったら仲良くなりたいと思っているのですが、ネットでチャットできるところがどこにあるのはよくわかりません。 ハンゲームとかのチャットは知っているのですが、あそこは荒らし的な人が多く、あまり活動に適さないと思っているため、どこか大学生くらいの人が多く、常識があるようなチャットについて知っていたら教えてもらいたいです。 また、現実で友達を探したほうがいいなどのアドバイスはお断りします。(いろいろ考えた上での話しなので、チャットについてのみ教えてください。ちなみにホモとかゲイとかではないです!)

  • ハンゲームの追放について

    私は頻繁にハンゲームのチャットを利用していますが、 たまに荒らしがきます。 その中でたまに 追放をしても追い出せないことがあるのですが いったいどうやって そういうことができるんですか? そしてその 解決法を知っている人がいたら 教えてください。

  • ハンゲームで。

    僕はハンゲームという無料でゲームやオンラインゲームができるサイトで遊んでいるんですが、結構前なんですけどチャット以外できなくなりいまはチャットすらできません・・・。 なんでかというと僕にも心当たりがあるんです。 チャット(ゲームならなんでもいい)を押すとActiveXコントロールが必要な可能性があります。という表示が出てきてそれをインストールするとゲームはできるのですがゲームを終了するとハードディスクがガリガリいいだしてそしてハンゲームのサイトを閉じるといつもきまってエラーが発生しましたみたいな表示が出るんです。 友達などが来てほしいというときにはインストールしてシステム復元で直しているんですがそれをやるのもめんどくさいので直しかたがわかるかたいらっしゃいましたらおしえてください。 よろしくお願いします。

  • ハンゲームでチャベツについて

    ハンゲームのチャットの荒らしの防御ができるチャベツのことなんです。 あれを起動しているとpwを抜かれるというのを聞いたのですが、本当ですか?とても便利な反面、裏があるのですか・・。 最近pwを抜かれたとよく聞くので、かなり心配です。

  • ハンゲームのチャットでひらがなが打てない

    今ハンゲームでチャットをやろうと思ったのですが、 友達がなぜかこのチャット限定でローマ字しか入力できなく なってしまったんですがどうすればいいでしょう!? 再起動してもなおらないっぽいです。 「konnakanjidesu」←こんな感じです。 助けてくださいー!!

  • utnタグを使用して端末情報を取得する時のいいえ選択について

    携帯サイトを運営しているのですが、チャットに荒らしが多いため、一回ごとに携帯固体番号を取得する事にしました。 下のURLを読み、とりあえずやってみたのですが、チャットのcgiに飛ばした時に携帯情報を送信しますか?ではいを選択する事はできたのですが、その固体番号がどこかに表示されるのか、またその情報をどこかに保存できるのか、がわかりませんでした。 http://www.nttdocomo.co.jp/p_s/imode/tag/utn.html それと、いいえを選択した際にはチャットに入れなくするやり方もよくわかりませんでした。 cgiに詳しい方、よかったら教えて下さい。

    • 締切済み
    • CGI
  • 助けて下さい

    あるチャットのサイトでかなり荒らしがひどいところがあって管理人に相談しても何にもしてくれないんで自分で何とかしたいんですけど、どうすればいいか分かる人いませんか?

  • ハンゲームのチャットで

    ハンゲームのチャットが表示されません。 チャットを起動するのですがけっきょく表示されないのです。 早く教えてください。お願いします。

  • ハンゲームのチャット

    皆さんに質問ですがハンゲームでチャットをして男の人や女の人と実際に会ったことのある人っていますか? ハンゲームでチャットするのはやはり男女の出会いが目的なのでしょうか? 私はゲームを利用していたのですがチャットの依頼が多かったので質問させていただきました。 そして実際に会って付き合うまでいった方はいますか?

  • 荒らし対策!

    私はネット上で●ヴ●ーというペットを飼っています。その●ヴ●ーの時のことなのですが、今●ヴ●ー内でのチャットにはまっています。私は仲の良い方とそこでチャットを結構毎日します。ですが毎回のように荒らす方がくるんです!●ヴ●ーでチャットする場合とっても怖いんです。チャット内に入らなくても検索でチャット内を見ることが出来るんです。しかもその荒らしの方は同じ学校の人みたいなんです(みたいというよりそうなんです。)んで学校内であること無いことを言いふらすんです。私はとっても困っています。同じ高校、しかも先輩です。あんまり強く来ないでとも言えないし!でもチャットは続けたいし。なんかその人を来なくする方法はないんですかねぇ。誰か良い案がある人は教えてください。(結構毎日チャットをする相手とは、同じ高校の先生です!)

専門家に質問してみよう