解決済み

本を探しています。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.298191
  • 閲覧数39
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 99% (144/145)

情報が少ないのですが、このような本を探しています。
・著者は、確か外国人の方(洋書ではありません)
・震災で死ぬ人と助かる人がいるのはどうして?とか、貧しい人とそうでない人がいるのはどうして?というような内容について書かれてある。
・江原啓之さんお勧め、のうたい文句付き

もし御存知の方がいらっしゃいましたら、情報を頂きたいです。また、上記内容に近いと思われる本を御存知の方でも結構です。宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 64% (67/104)

これでしょうか?


シルバーバーチのスピリチュアルな生き方Q&A 崇高な存在との対話
スタン・バラード ロジャー・グリーン共著 近藤千雄訳 2002.03.23 発行 
ISBN 4-89295-496-9 C0011 定価:1300円+税
お礼コメント
sakura-77

お礼率 99% (144/145)

これです!!!こんなに早く分かるとは!本当にありがとうございました!
投稿日時 - 2002-06-23 17:17:23
Be MORE 7・12 OK-チップでイイコトはじまる

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 44% (756/1695)

書  名:シルバ-バ-チのスピリチュアルな生き方Q&A
副 書 名:崇高な存在との対話
原 書 名:The Silver Birch book of questions & answers
出 版 社:ハ-ト出版
著  者:スタン・バラ-ド、ロジャ-・グリ-ン、近藤千雄/訳
本体価格:\1,300
発行年月:2002.03
判  型:B6
頁  数:236
ISBN  :4892954969
その他 :江原啓之氏の推薦の帯
URL   :http://shopping.yahoo.co.jp/shop?d=jb&id=30957370
     http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4892954969
                           
お礼コメント
sakura-77

お礼率 99% (144/145)

詳しい回答、ありがとうございます!探していたのは、この本です!!!本当に、ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-06-23 17:18:57