• ベストアンサー

the spiritual homeという本。

上記のタイトルだったと思うのですが、あるブックレットにとりあげられており、気になっていたのですが、amazonなどで検索しても該当しないのです。 以前、調べたときは検出されたのです。。。 そのときは、著者を入力したものかもしれないのですが、、、 洋書で写真集だとおもいます。 この本に関してどなたか情報をいただけませんか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hayama613
回答No.1

ヒットしました、簡単でした。(笑) amazonで販売していました。これでしょうか? The Spiritual Home Gill Hale (著) .K. 定価: £16.99 価格: ¥2,988 (税込) OFF: ¥527 (15%) ハードカバー: 256 p ; サイズ(cm): 出版社: Lorenz Books ; ISBN: 0754813983 ; (2004/08/31) http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/0754813983/qid=1099257723/sr=1-4/ref=sr_1_8_4/249-3242015-5223540

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/0754813983/qid=1099257723/sr=1-4/ref=sr_1_8_4/249-3242015-5223540
alessandra
質問者

お礼

たぶん、これです。ありがとうございます。 でも、、、簡単にヒットしたということですが、なぜ私が検索したときは×だったのでしょう。。。 the spiritual homeと入れたのですが、、、また、spiritual home と入力したり、色々試してみたのですが。。。この本は、実はまだ予約中のものだったのです。だから、画像がまだなかったのです。でも、今回見てとてもきれいな表紙で感激しました。どうもありがとう。

その他の回答 (1)

• hayama613
回答No.2

なぜ私が検索したときは×だったのでしょう。。。 についての回答になりますが、 amazonのトップページの一番上の欄を見て頂くと解かると思いますが、左からようこそ、マイストア、本、洋書、エレクトロ二クス~と販売の項目がそれぞれ 解かれていますよね。 当方が、すぐにヒット出来たのは、alessandraさんが質問で書いて頂いたこの商品の洋書という事と、この本のタイトルがthe spiritual homeという本。が解かっていたので直ぐに調べようがあったのも事実なのですが、amazonのトップページの一番上の欄を洋書にしてから、本のタイトルthe spiritual homeで検索をかけたらヒットしました。 なぜ私が検索したときは×だったのでしょう。。。 the spiritual homeと入れたのですが、、、また、spiritual home と入力したり、色々試してみたのですが。。。この事ですが、多分考えられるのは、amazonのトップページの一番上の欄の項目が本になっていたのだと思います。 事実、トップページの一番上の欄を本にして、本で このタイトルThe Spiritual Homeを検索すると、 本の検索: The Spiritual Home に完全に一致する結果がありませんでした。 もう一度検索しますか? と表示されて検索でも表示されませんでしたので、 洋書で検索をかけたら、表示されていたと思いますが・・・。 アドバイスに、なりましたでしょうか?

alessandra
質問者

お礼

あ~、そういうことでしたか。謎が解けました。 そうです。ようこそ、の欄になりました。洋書で調べなければならなかったのですね。よくこのような事件?があったのです。なるほど。。。amazonは良く利用していましたが今の今まで気づきませんでした。本当にありがとうございます。 amazonの使い方まで伝授していただいて、ご親切にも検索までかけていただき、ていねいなアドバイスにも感激しています。 本当にありがとうございました。 アドバイスになったどころじゃありませんよ(笑)。 (もちろんなりました。)