• 締切済み

表示がおかしい

ネットを使っていて、画面をいくつも開いていると表示がおかしくなります。 例えば、画面の半分が消えていたり、枠だけが表示されて中が透明だったり、タスクバーが上に表示されたりします。 解決法はありますか?

みんなの回答

• yoko1mgs
回答No.2

おはこんばんにちは、 グラフィック用に割り当てしているメモリが8MBのようです。 BIOSで32MB程度まで割り当てを上げてください。

ichigolove
質問者

補足

すみません、詳しいやり方を教えていただけないでしょうか?

• Tasuke22
回答No.1

PCのスペックを書いて下さい。 多分、メモリが小さいような気がしますね。

ichigolove
質問者

補足

WinXP CPU インテルPentium4 504MB これでわかりますでしょうか?