• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

タイトルバーとタスクバーの同時表示

パソコンを立ち上げると、今までは下の方にタスクバーが固定されていたのですが、画面をず~っと下の方にもっていかないと表示されなくなりました。 また、ソフトを立ち上げたときも、タスクバーとタイトルバーがおなじ画面の中に収まっていたのですが、タイトルバーをみえるようにすると、タスクバーが画面からみえなくなってしまいます。逆もまたそうです。 同時に表示されていない状態になっちゃったので、大変難渋しています。 解決方法をご教示願えるよう、お願いいたします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数86
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#154242
noname#154242

●ディスクトップの画面が上下にスクロールします - BIGLOBEなんでも相談室 http://soudan1.biglobe.ne.jp/qa5035049.html の回答1ではどうですか

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

早速のご教示、ありがとうございます。 おかげ様で解決できました。

その他の回答 (1)

  • 回答No.2

タスクバーを自動的に隠す のチェックを外せば良いのでは? http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=002408

共感・感謝の気持ちを伝えよう!