• ベストアンサー

タスクバーが一段上に表示される。

タスクバーがいつもは一番下に表示されてるのですが、下に1センチくらい間があって、その上に表示されてしまってます。タスクバーの固定の解除とか、ドラックをしても一番下にはいきません。どうすれば直るのでしょう。タスクバーの下側には、壁紙が見えている状態です。OSはWINXPです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

タスクバーの空いているところで左クリックしながら 一度右もしくは左に要するにモニターの縁に沿うようにして下方向に移動して下さい。

その他の回答 (2)

• mendokusa
回答No.2

解像度を変えてみると何か分かるかも。

• yuuyu1
回答No.1

タスクバー左側の立体的な縦線を左クリックしたまま下へずらしてドロップするとどうですか?