• ベストアンサー

表示画面が枠から出ちゃう!

ディスプレイ枠から、微妙に表示画面がはみ出しています。閉じるの×とか、前に戻るの矢印が半分ほど表示される微妙な画面の切れおきています。どうしたら直るのでしょう。今朝、気づきました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#18306
noname#18306
回答No.1

ディスプレーの調子が悪いかもしれないですね。もしくはドライバ設定とか。 ディスプレーの周りに、設定、もしくはメニューのボタンがありますんで、「AUTO」「CENTER」とか項目があります、それを選択すれば、自動調節ができます。

buusuka002
質問者

お礼

あっさりと直りました。早速のご回答ありがとうございました。