• ベストアンサー

『どんど晴れ』でジュンソはどうなったんですか?

昨日5月5日に『どんど晴れ』を見ていたのですが 急な来客で肝心のラストを見ることができませんでした。 確か韓国スターが恋人を探している話で、韓国スターの名前はジュンソだったと思います。 恋人に会えたのか? 連れ戻されたのか? 一緒に韓国へ帰ったのか? 気になって仕方ないので詳しく説明していただけませんでしょうか。 よろしくお願いします。

  • ayaoh
  • お礼率95% (108/113)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • singomama
  • ベストアンサー率28% (9/32)
回答No.1

ラジオで恋人を呼びかけた結果、連絡が数日なく、 韓国にマネージャーに戻されそうになった時に 恋人から連絡が来て○○橋で待ってると約束をして 会うことでできました。抱き合って終わりましたよ。 そのご一緒に韓国行ったかとかは不明のままです。 恋人の女性も顔も出さぬままのちょっと不自然だったかな。 後ろ向きの女性と橋で抱き合って終わりでした。

ayaoh
質問者

お礼

回答ありがとうございます!! そうだったのですね。ちょっと物足りない感じですね^^ でもスッキリしました。ありがとうございます!

関連するQ&A

  • 先週の「どんど晴れ」の内容について

    先週のNHK朝ドラ「どんど晴れ」で、リゥ・シウォンさんがやっていた役の恋人役をやっていた女優さんの名前を教えてください!あと結末を見損なってしまったのですが、結局探していた恋人と再会して結ばれたのでしょうか?ドラマのHPでは再会を果たした、とは書いているのですが、一緒に韓国へ行ったとか、めでたく結ばれたという意味なのか・・・?教えてください!お願いします!

  • 8月23日の朝ドラ「どんど晴れ」・環さんのセリフ

    8月23日放送分の「どんど晴れ」についてなのですが まさきと夏美の式の席にて、まさきが旅館を継ぐこと 夏美が若女将になることが発表され、 その件について、納得いかない人たちが騒ぎ出すシーンが ありました。 その場を治めるために、環さんが「これは、9代目女将である私が決めたこと。~不服があるならば・・・」と、多少は違えど、 こんな感じのセリフを言いました。 そのあとの続きのセリフで「今すぐ○○」と言ったはずなのですが どうしても聞き逃してしまい、気になって仕方ないのです。 たった一言なのに、どうしても知りたいこんな私に どなたか教えていただけませんか?

  • 好きバレしたんでしょうか

    以前から何度か質問している女性なのですが、この前会って一緒に遊んできました。ネットで出会ったのですが、やっぱり会ってから印象が違うらしく、接し方が変わってきました。 ひょっとしたら私が好きなのがばれてしまったのかなあと思うんですが、どうでしょうか?実際会ってから確実に好きになったので、私の態度も若干変わったのでしょうが、どこかで察知するようなことがあったのでしょうか? 女性の態度で大きく変わったのが、ほかの女性の話題で嫉妬しないことです。共通のグループの女性の話を向こうからしてきたりします。 また、その話題の女性がゲーム内結婚をしたことに関して、私に対して「これからも態度を変えないでほしい」と言われました。私はあんまり親しくしたりできなくなるのかなあと思ったんですが、今まで通りでいいという話でした。 年下の女性なのですが、私に対してリクエストをしたり、世話を焼いたりします。とても不思議な感じがします。最初は頼りないのかなあと思ったのですが、ネットではあまりみせない素の姿なのだそうです。 今はまだ私の環境が整ってないこともあり、告白するつもりはなかったのですが、好きバレしたとなると、都合がいいのかなあなんて思ってしまいます。それで、向こうも悪い気はしてないのかなあと思います。 次も遊ぶ約束をしていますが、時期は決めていません。急いでません。 質問なのですが、やはり好きバレしたのでしょうか。態度でわかってしまうものなのでしょうか。そんなにデレデレした覚えはないのですが…。詳しい方好きバレしてるかどうか分析をお願いします

  • どんど晴れ

    どんど晴れのオープニングを見ていていつも疑問です。 キャストの、トリが宮本信子さんなんですね。 宮本信子さんは、とっても素敵な女優さんで トリをつとめてもおかしくないとは思うのですが 俳優的にも、役柄的にも草笛光子さんの方がトリのような気がするのですが…。 キャストの順番ってどういう基準で決まるのでしょうか?

  • 好きバレについて

    中2女子です。 中傷無しでおねがいします 私には好きな人がいて好きバレしています。 最近、避けられてる気がします。(自業自得ですね… 小6、中1まではもっと仲が良かったです。 今日、好きな人の友達から聞いたのですが 好きな人の友達が賞状を持って、 「○○(私の名前)との結婚式の証ですw」などと言って冷やかしたそうです(他クラスです) 好きな人は、その時他の友達と話していて、それを言われたときは苦笑い?だったそうです。 他にも、「お前は○○(私)とやりたいんだろ?w」などと、男子同士で変な話をしているとき、 「○○?うーん…嫌w」と、また苦笑いだったそうです。 友達が言うには、好きな人の友達が 「○○のところ行くぞーw」などと言った時、 好きな人は笑って顔が赤かった、などと言ってくれました。 好きバレしてからも、友達を交えて何回か遊びに行ってもくれました。 プリクラを二人で撮ることにも応じてくれてました。(その場の雰囲気的に…) その時一緒にいた二人は、お互い好き同士だったので。まだ付き合ってはなかったみたいですが…。 この前遊びに誘うと、前に一緒に行った男友達が誘ったときは「考えとく」と言ったそうなのですが… 別の男子が聞きに行くと、「めんどくさいから行かない」と行ったそうです… LINEのスタンプも、私のだけ押してくれなくなりました。 けど、私の担任の先生の担当科目が社会で、好きな人が社会係なので私のクラスにはたまに来ます。 好きな人のクラスの男子委員長と一緒に、私のクラスの横にある職員室に来てる時もあります。 けれど、やっぱり殆どの2年団にバレてしまって、怒っているのでしょうか…? 私も、たまに好きな人の友達(男子)に相談したり、好きな人とすれ違ったりすぐ近くにいたりすると、わざと友達とはしゃいじゃったり大きな声になったりしてしまうので…(好きな人が遠くに行ってから) 目が合ってもすぐに逸らしたり…(あまり合いませんが) 当然ですよね。反省してます…。 鬱陶しいと思われて、嫌われちゃいましたかね…? 回答待っています(´;ω;`)長文ごめんなさい。

  • どんど晴れ

    「どんど晴れ」で なつみちゃんが 「女将になる」「女将になる」と言っていますが、 きちんと女将がいるのに ましてや まさきちゃんとは 今のところ お嫁さんに なる予定は ないでしょう? 常識として 女将さん方にお聞きしたいのですが あの 格式のある 旅館での なつみちゃんの 考え方は 非常識では ありませんか?   これは ドラマだから・・・で良いのでしょうか?

  • 好きバレしてしまいました…

    こんにちは。 好きな人に私が好きだってことがバレてしまいました。 このことは、私の好きな人(Y君)の友達から聞きました。こないだの放課後に係の集まりがあってY君と二人きりになった時にバレンタインチョコを渡そうとしたのですが勇気が出ず結局渡すのを諦めてその日はY君が部活だったのでそのまま別れました。それで、その日の部活帰りにY君とY君の友達が一緒に帰ってる時に「(私)が俺に何か渡そうとしてたの俺気づいてたんよ。」って言ってきたらしいです。なんか、私が友達に チョコをいつ渡すか相談しててその時にY君に話が聞こえてしまっていたらしいです笑 それで、その日からY君に好きバレしてしまっていて 話すのが少し気まずいです… 私がY君のこと好きって気づいてるのに Y君は普通に話しかけてきていつもどおりの接し方なんです。 ってことはY君は私のことを友達としか見ていないということですよね?でも、最近はいつもより、ちょっとだけ距離が近い気がするんです。 (私の勘違いかもしれませんが)今日も、自分の机で寝ていたら、 自分の顔を近づけてきたり、嫌なこととかがあった時も励ましてくれたり他の人と何かあったときは私ことをかばってくれたりします。 私のいたずらにもいつもかまってくれます。 やっぱり、好きじゃない人から好かれたらその人に対する対応とかって 変わりませんか?いつもどおりの対応ですか?教えて下さい。

  • 元カノの最後の晴れ舞台を観に行くか

    当方大学4年の男です。今年始め、初めて付き合っていた女性にフラれました。『好きか分からなくなった』という理由で。 元カノと私は違う大学で同学年です。競技は違えど、同じ体育会系の部活動をやっており私は先日引退しました。元カノはまだやっています。 今ではもう日常生活の中で元カノを気にすることはほとんど無くなっていたのですが、来月に彼女の部活動ラストを飾る大イベントがあり、共通の友人(男)に一緒に観に行かないか?と誘われました。 私自身もたまに元カノを思い出すことがあり、どうしてるのかな?元気かな?と気になることがあるのでまだ未練?があるのかもしれません。また付き合いたい!ってわけではないのですが何となく久しぶりに話してみたいなとは思います。別れたとはいえ、一度仲良くなった間柄だし、別に向こうも嫌いでフった訳では無いのだから話すくらいできるんじゃないかという感じもするからです。友達としてでもいいからこの縁を大事にしたいとも思っています。 こんな感じなのですが、私は元カノの晴れ舞台を友達と一緒に観に行ってもいいと思いますか? 他の方がこの状況でどう思うか等知りたく質問しました。よろしくお願いします。

  • 「どんど晴れ」の方言

    最近、連続ドラマ「どんど晴れ」を見るようになりました。 あのドラマは仙台が舞台とのことですが、 ナレーションが私には『沖縄のおばぁ』の話し方のように聞こえます。 仲居頭さんの話し方は、私の東北弁のイメージと合うのですが・・・。 ちなみに、私の住んでいる所はあまりドラマの舞台にはならないマイナーな田舎ですが、たまに舞台になったときは 「あ~、がんばってるけど、なんか違うんだよな~」 という感想です。 このドラマの方言もそんな感じなんでしょうか。 仙台にも沖縄にもいった事がありませんが、実際はどうなんでしょうか。

  • 8/4(土)のどんど晴れは?

    8/4(土)のどんど晴れを見逃してしまいました 簡単にストーリーを教えてください