• 締切済み

外付けHDが読めなくなりました。

sanpin-chaの回答

• sanpin-cha
回答No.2

長時間って何分程度でしょうか? 外付けのドライブを右クリックでエクスプローラ表示はできますか? 表示できればCドライブのコピーに触れないようにすれば以前のなフォルダにはアクセスできるかもね。

pdf00727
質問者

補足

15G程度のバックアップを、一晩10時間以上かかっても 完了できない程度に長時間です。 残念ながらエクスプローラ表示ができない状態です。 それができればご指摘どおり以前のファイルにアクセス可能 なのですが。