• ベストアンサー

部屋の明かりが突然つきました。なぜ?

hanceの回答

• hance
回答No.6

私も、数年前、よく似た体験をいくつもしました。 照明が突然ついたり、テレビがついたり、その内は良かったのですが、 マドが開いたり始めた時は、さすがにひきました。 花粉症の為、絶対に締めて寝るのですが・・ 勿論、鍵も閉めて。 突然、終わりました。 不思議な時間でした。

convallaria
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 原因は、短い停電だったようです。 >マドが開いたり始めた時は、さすがにひきました。 これは、おどろきますよね!鍵も閉まってるのに・・・ 不思議です。。。