• 締切済み

更新しなくても削除されないレンタルサーバー

はじめまして。 今回、サイトを立ち上げようと思っているのですが そのサイトというのが主張同盟みたいなものなのです。 はじめに同盟サイトをこちらが作るのですが、 後は閲覧者様に見てもらう+主張アイコンを持って帰ってもらい リンクを張って頂くだけ、というようなスタンスです。 これだと、サイト開設後の更新はほぼありません。 無料レンタルサーバーでやりたいのですが、 更新がなくともサーバー側から削除されないところというのは ありますでしょうか。 自分でも探してみたのですが、どうもしっくりくる所が見付からず…。 ご存知の方はお教え下さると幸いです。 どうぞ宜しくお願い致します。

みんなの回答

• setuka
回答No.1

ご自分の契約している接続プロバイダーにホームページサービスがあればそちらはどうでしょう? サービスの終了や、プロバイダーを解約するとか、よほどのことがないかぎり消されませんよ。

kiyo2814
質問者

お礼

早速のご回答有難うございます。 ですが、プロバイダのホームページサービスは使えないのです…。 折角ご提案下さったのに申し訳ありません。