• 締切済み

安いメタルTシャツ屋

安くて品揃えがいいメタルTシャツ屋を教えてください。SLIPKNOTのつなぎが売っているお店もできたら教えてください。

みんなの回答

  • xojam
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.4

SlipknoTのつなぎはアメージング・コスチュームというサイトで売ってますよ。 ちなみにマスクも売ってます。

参考URL:
http://castle-company.open365.jp/
回答No.3

http://www.vibe-net.comのショップにたくさんありましたよ。つなぎに関しては名前は忘れましたが吉祥寺の店で売っているらしいです。

  • acidrain
  • ベストアンサー率48% (39/80)
回答No.2

メタルTシャツ屋=MARI’S ROCK でしょう。 最近行ってないなぁ・・・。

参考URL:
http://www.maris-rock.co.jp/shinjuku/index.html
  • h-kote
  • ベストアンサー率30% (4/13)
回答No.1

たまにロックンロールバザールというのがやっています。今後どこで開催されるかは、参考URLをご覧ください。大阪で開催されたときに行ったんですが、SLIPKNOTのつなぎも売ってましたよ。でもやっぱり普通のTシャツよりはかなり高いです。

参考URL:
http://www.rrm.co.jp/rrb/

関連するQ&A

  • 都内でメタル系のTシャツ

    都内でメタル系のTシャツ 既出かもしれませんが、うまく探せなかったので質問させてください。 都内(多摩も含む)でメタル系のTシャツを多く扱っている店をおしえてください。 昔、地元の立川の駅ビルの中にあった気がするのですが、今は無くなってしまったみたいです

  • メタルを弾けるようになるには?

    新高1でslipknoTが好きなんですが、slipknotのような メタル?を弾けるようになるには どんな技術が必要ですか? あと教本とかやはり必要でしょうか? 是非教えてくださいm(_ _)mお願いします。

  • リンプがメタルか?

    リンプがslipknotにお前らメタルじゃねー!と言ってたけど、どー見てもslipknotの方がメタルだよね?別にリンプ批判じゃないよ。

  • メタル

    私はメタル系の音楽が好きですが、あまりメタルがどんな音楽というのがわかりません。 私がメタルと思い込んでいるのはコシックで悪魔的な雰囲気のバンドです。 メタルの中にもヘビーメタルやスラッシュメタルを聞きますが「メタル」というジャンルは無いと聞きました。 SLIPKNOTやアイアンメイデンのようにシャウトをしているのはヘビーメタルですか? そして、マンソンのように歌も容姿もゴッシックなのは何メタルですか? あと、HIMやラスマスのような、ポップな感じとゴシックな感じ両方があるバンドが最近多いですが、彼らもメタルバンドですか? そして、ナインインチネイルズはメタルですか?PVなどでは明るい感じがあったのでそうは思いませんでしたが、ライブではゴシック気があったので気になりました。 教えてください。

  • slipknotのつなぎ

    slipknotのつなぎってどこで買えるのでしょうか。ついでにヘヴィメタルの安いTシャツ屋もおしえておくんなまし。

  • TRPGに使用するメタルフィギュアについて

     TRPGに使用するメタルフィギュアを捜しています。 関東圏にある品揃えのいいお店をご存じの方がおられましたら 是非教えてください!

  • ヘビーメタルに最適なギターを教えてください

    ギターにはストラトやレスポールなどの種類がありますが、ヘビーメタルを演奏するのに向いているギターはどれになるのでしょうか。 アーティストでいうと、Slipknotのような音です。 よろしくお願いします。

  • 僕にあうロック/メタルの洋楽アーティストさがしています。

    僕にあうロック/メタルの洋楽アーティストさがしています。 僕はAvenged Sevenfold/Papa Roach/Story Of The Yearなどが好きです。 ドラムがかっこいいアーティストだととてもうれしいです。 ただすいませんがSlipknotとかはちょっとムリです。 思い当たるアーティストを知っていたらぜひ教えてください。

  • Tシャツのついて

    23歳♂です。Tシャツについていくつか質問します。(特に同世代の女性の意見を聞きたいです) 1.柄物のTシャツについて  (1)男性のTシャツの柄で「ダサい柄」と「イケてる柄」を教えてください。   今まで俺は無地のTシャツしか着てこなかったのですが、いつまでも無地では味気ないと思い、柄物を着てみようと考えています。   英字新聞みたいな柄とがガイコツとか色々な柄を見かけますが、どれがダサくてどれがイケてるのか全くわかりません。  (2)以下に自分の大まかな外見を書きますので、俺に似合うと思われるTシャツの色と柄を教えてください。    ・身長→低い(160cm台前半)    ・体型→やせ気味で華奢    ・髪の毛→黒のショートヘア(パーマなし)    ・肌の色→色白    ・ボトムス→青系のジーンズ    ・その他→メガネをかけている(黒のメタルフレーム、スクエア) 2.Tシャツのサイズについて  (1)以下の二通りのサイズのどちらがイケてますか?    A.Tシャツが体より少し大きくてダボッとして見える    B.Tシャツが体に合っていて本人の体型がわかる  今の俺はAの状態です。俺は身長が低いのでSサイズが丁度いいのですが、お店ではSサイズのTシャツをほとんど見かけません。なもんで、不本意ながら一つ上のMサイズを着ています。 答えられるものだけで結構ですので、意見を伺いたいです。

  • おすすめメタル・ハードコアバンドを教えてください

    だいぶ前からメタルやハードコア・スクリーモなどを聴いてるのですが、好んで聴いてるバンドが少なくて たまには違うメタルやハードコアを聴きたいなと思い、いろいろ聴いたのですが「これはいい!!!」って思えるバンドになかなか出会えないのです。 今とても好きなバンドは、 メタルだとbullet for my valentine,avenged sevenford,children of bodom,arch enemy,slipknot,pantera,slayer,triviumです ハードコア・スクリーモだとhopes die last,emarosa,ハードコアとはちがうと思いますがsaosinもとても好きです ぼくは結構昔のメタル(helloweenなど)のハイトーンボイスが苦手です saosinのようなハイトーンボイスは好きなのですが(^^;) 上記のことをふまえたうえでおすすめがあればぜひ教えてください!

専門家に質問してみよう