• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

おすすめメタル・ハードコアバンドを教えてください

  • 質問No.7634053
  • 閲覧数1042
  • ありがとう数4
  • 気になる数1
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 75% (6/8)

だいぶ前からメタルやハードコア・スクリーモなどを聴いてるのですが、好んで聴いてるバンドが少なくて
たまには違うメタルやハードコアを聴きたいなと思い、いろいろ聴いたのですが「これはいい!!!」って思えるバンドになかなか出会えないのです。
今とても好きなバンドは、
メタルだとbullet for my valentine,avenged sevenford,children of bodom,arch enemy,slipknot,pantera,slayer,triviumです
ハードコア・スクリーモだとhopes die last,emarosa,ハードコアとはちがうと思いますがsaosinもとても好きです
ぼくは結構昔のメタル(helloweenなど)のハイトーンボイスが苦手です
saosinのようなハイトーンボイスは好きなのですが(^^;)

上記のことをふまえたうえでおすすめがあればぜひ教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 46% (636/1368)

こんばんは!^^

それでは…、こんな感じはどうでしょう?


◎Sonic Syndicate(ソニック・シンディケイト):「Denied」
http://www.youtube.com/watch?v=0t0FGyhB6C8

◎Murderdolls(マーダードールズ):「Dead In Hollywood」
http://www.youtube.com/watch?v=Z7d44j9xXKo

◎Atari Teenage Riot(アタリ・ティーンエイジ・ライオット):「Rage」
http://www.youtube.com/watch?v=ShiCv4RZdWU

◎Otep(オーテップ):「Confrontation」
http://www.youtube.com/watch?v=D79peD6i-rw

◎In This Mpment(イン・ディス・モーメント):「Prayers」
http://www.youtube.com/watch?v=YAo3Nefox2w


参考になれば、幸いです!^O^V
お礼コメント
bullet1215

お礼率 75% (6/8)

回答ありがとうございます!
全部いい感じでかっこいいですね!
特にsonic syndicateとin this momentが気に入りました
さっそくアマゾンで注文しちゃったくらい(笑)
投稿日時:2012/08/09 21:03

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 46% (336/716)

こんな感じはどうでしょうか?

○SUICIDE SILENCE-Unanswered http://www.youtube.com/watch?v=_Yr5rn3Sv_4

○SIX FEET UNDER-Shadow Of The Reaper
http://www.youtube.com/watch?v=txCiO3n7Zbg

○PRONG-Snap Your Fingers 
PVはあるんですが、公式に公開されてないのでチューブで検索して下さい。
ちなみにVEVO版はライブのVです。

○DIARY ABOUT MY NIGHTMARES-Vermachtnis
http://www.youtube.com/watch?v=s9q35z7yW_A

○MESHUGGAH-Bleed http://www.youtube.com/watch?v=qc98u-eGzlc
お礼コメント
bullet1215

お礼率 75% (6/8)

回答ありがとうございます!
全部デスでかっこいいですね^^
投稿日時:2012/08/11 20:19