• ベストアンサー

シャウトのかっこいいバンドを教えてください。

 個人的にかっこいいなぁと思うのは Linkin Park, Sphineshank, The Used, Bullet For My Valentine, Underoath, Slipknot, Deftones, Pantera これくらいですかね。  このほかに聴くとスッキリする、切れっぷりのいいバンドがいたら教えてください。  

noname#35031
noname#35031

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • harara321
  • ベストアンサー率22% (20/89)
回答No.4

DISTURBED PAPA ROACH MACHINE HEAD なんかそれ系でかっこいいです。

noname#35031
質問者

お礼

DISTURBEDは初めて聴きました。 曲は激しいだけじゃなく、結構メロディック。ボーカルの厳つい感じもかっこいいです。 とても参考になりました。ありがとうございました。

その他の回答 (3)

  • Lost_R2D2
  • ベストアンサー率18% (25/138)
回答No.3

NIRVANAのライヴ盤、from the muddy banks ... がオススメです。 イントロから切れたシャウト(悲鳴?)してます。

noname#35031
質問者

お礼

NIRVANA、大好きなバンドだったりします。 アルバム全部持ってるんですが、ライブ盤って今まで一度も 買ったことがなかったりするんですよね。これを機にライブ盤、挑戦してみることにします。 回答ありがとうございました。

  • stihl260
  • ベストアンサー率11% (22/193)
回答No.2

フェイス・ノーモア。voのマイク・パットンがブチ切れてていいっス!

noname#35031
質問者

お礼

ベストは持ってるんですが、これ機会に他のアルバムも聴いて 見ようかなと思います。 回答ありがとうございました。

回答No.1

LOST HORIZONのシャウトは神がかっていると思います。 2ndアルバムのシャウトは輝いていますよ~。

noname#35031
質問者

お礼

試聴してきましたが、歌が上手くてビビりました。 しかもシャウトもいい感じです。 とても参考になりました。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • おすすめ海外バンドを教えてください!!

    slipknot,bullet for my valentine,sonic syndicateなどが好きです。 ジャンルが定まってないので答えにくいと思いますが上記のバンドが好きならこれも聞いてみろってバンドとおすすめ曲を教えてください。AメロBメロはデスボでもサビはメロディアスな感じの曲が好きです。

  • おすすめのカッコいいバンド

    皆さんの知っているカッコいいバンドを教えてください。邦楽、洋楽どちらでも構いません。 ちなみに僕の好きなバンドは、 ・大好き BUMP OF CHICKEN Weezer ONE OK ROCK ・結構好き Linkin Park RADWIMPS ELLEGARDEN 9mm Parabellum Bullet the pillows です。 邦楽の場合はなるべく歌詞が良いバンドでお願いします。

  • おすすめメタル・ハードコアバンドを教えてください

    だいぶ前からメタルやハードコア・スクリーモなどを聴いてるのですが、好んで聴いてるバンドが少なくて たまには違うメタルやハードコアを聴きたいなと思い、いろいろ聴いたのですが「これはいい!!!」って思えるバンドになかなか出会えないのです。 今とても好きなバンドは、 メタルだとbullet for my valentine,avenged sevenford,children of bodom,arch enemy,slipknot,pantera,slayer,triviumです ハードコア・スクリーモだとhopes die last,emarosa,ハードコアとはちがうと思いますがsaosinもとても好きです ぼくは結構昔のメタル(helloweenなど)のハイトーンボイスが苦手です saosinのようなハイトーンボイスは好きなのですが(^^;) 上記のことをふまえたうえでおすすめがあればぜひ教えてください!

  • こういう系のバンド教えてください

    最近洋楽にはまっています 好きなバンドはslipknot,mudvayne.ill nino.killswitch engage.Bullet for my Valentine.All That Remains.In Flames などです。 似たようなバンドを知っていたら教えていただきたいです>< 正直自分がなんのジャンルが好きかはわかりません(;・∀・) (自分的にはヘビィメタルが好きかと・・・) 一貫性がないので答えずらいとは思いますがなにとぞお願いしますm(_ _)m 他の好きなバンドは Disarmonia Mundi .Marilyn Manson.Arch Enemy. Cannibal Corpse.Children Of Bodom.As I Lay Dying です ちなみに一番好きなのはslipknotです☆

  • おすすめ洋楽ロックバンドを教えてください!

    こんにちは。ロックが大好きな13歳です。 おすすめ洋楽ロックバンドを教えてください 1208 Aerosmith Anberlin Bon Jovi Chris Daughtry Evanescence Fall Out Boy Finger Eleven Good Charlotte Hoobastank Jimmy Eat World Limp Bizkit Linkin Park Lostprophets My Chemical Romance New Found Glory Nickelback Nine Days Our Lady Peace Papa Roach Queen Simple Plan Slipknot Sugarcult Sum 41 The All-American Rejects The Beatles The Used Yellowcard 以外でお願いします。 よろしくお願いします!

  • かっこいいバンド、またはオススメの曲があれば教えてください。

    私は、洋楽(主にロック)でかっこよくてパワフルな曲が好きなのですが、知識が浅く有名なバンドしか知りません。もしオススメのバンド や曲があれば教えてください。ボーカルは男性・女性どちらでも結構です。以下のバンドをよく聴きますのでこれ以外でお願いします。 ・Rise Against(Tip The ScalesやWorth Dying For等) ・Hoobastank(Same DirectionやCrawling In The Dark等) ・Linkin Park ・Guano Apes(Open Your Eyes等) ・Sum41 (No Reason等) ・Red Jump suit Apparatus (Atrophy) ・In Flames (Trigger等) ・Exilia (Stop Playing God等)

  • ベースがとてもうまい・かっこいいバンドは?

    わたしは、パンク・ロックをよく聴きます。 特に、blink182、sum41、hoobastank、linkin park、green day、NFG、sugar rayなどが大好きです。 ベースがバンドにおいてかなり重要ですよね。ベースの響きやリズムは心にも響きます☆ そこで、ベースが響くかっこいいバンドやベースがかなり上手いバンド(人物)などを教えてください!

  • お勧めアーティスト

    タイトルの通りおすすめのアーティストを教えてください。今のお気に入りはThe Used, Zebrahead,Rooster Hoobastank,My Chemical Romance,A Perfect Circle Oasis,Linkin Park,Papa Roach,Slipknot Lostplophets,Finch 等です。 宜しくお願いします。

  • おすすめのバンド

    映画『BECK』の作中の「The Dying Breed」のようなバンドっていますか?? 今好きなアーティストはLINKIN PARK、VAMPS、Pay money To my Painなどです。 国内アーティストで質問してますが、海外でも全然OKです!!

  • おすすめの日本のバンド

    こんにちは。 私は最近になってELLEGARDENやONE OK ROCK、マキシマム・ザ・ホルモンにハマり出し、他の日本のロックバンドも色々聴いてみたいなと思うようになりました。なので、もしおすすめのバンドとかでこれは聴いとけ!みたいなバンドをご存知でしたら教えてください。よろしくお願いします。 参考までに海外のバンドでよく聴くのは SUM41、HOOBASTANK、My Chemical Romance、LINKIN PARK、AVENGED SEVENFOLD、Fall Out Boyなどです。

専門家に質問してみよう