• ベストアンサー

ヘヴィメタルアーティスト

こんにちは。メタル好きの高校生です。 最近新しいメタルアーティストを探しています。できれば若手のメタルがいいのですが・・・好きなアーティストは以下の通りです。 Avenged Sevenfold Bullet For My Valentine Children Of Bodom SlipknoT Protest The Hero という感じです。その他知っているメタルは DragonForce Black Tide Dream Evil Machine Men Dreamland Hibria The Datsuns Funeral For A Friend Protest The Hero Mushroomhead Bullet for my valentine 30 Seconds To Mars System Of A Down Trivium Megadeth Metallica In Flames です。 よろしくお願いします。

noname#77350

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sherwood
回答No.1

ヘヴィメタルというよりはメロスピになりますが、 Stratovarius Sonata Arctica などはいかがでしょうか。 You Tubeでもかなりの動画が上がっていますのでご覧頂ければ。

質問者

お礼

Sonata Arctica、かなりいいです。ありがとうございました。

その他の回答 (2)

回答No.3

こんばんは。  rhapsody of fire  fairyland  nocturnal rites  slayer  vader  とか。

質問者

お礼

若手ではないようですが、nocturnal ritesは気に入りました。ありがとうございました。

回答No.2

No.1の方と同じですが、sonata arcticaはおすすめです! あとは、edguyもいいかもしれません。 ですが、若手ではないです。 若手だと、sturm und drangはどうでしょうか?

質問者

お礼

Sturm Und Drangはとても気に入りました。ありがとうございました。