• ベストアンサー

summersonic 出演アーティスト

サマソニに今年参戦します。 できる限り予習して行こうと思うのですが、一つのアーティストにつき、何十曲、何百曲とあるので全ては聞けません。 代表曲や、この曲は大体毎回やるとか、多分この曲はやるだろうとか教えて下さい。 見る予定は、 COBRA STARSHIP THE ACADEMY IS... GYM CLASS HEROES 30SECONDS TO MARS MXPX FALL OUT BOY ELLEGARDEN SUM41 8otto THE ENEMY MADINA LAKE HADOKEN ENTER SHIKARI HINDER BLOC PARTY CYNDY LOPER MOTORHEAD AVENGED SEVENFOLD OFF SPRING です。 全てなので多いですが、一つでもいいので教えて下さい。 お願いします。

• TSUREO
  • お礼率93% (118/126)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

こんにちは~。私も今年は参戦しますよ。おもいっきりはじけましょうね。 SUM41は恐らく ・Fat Lip ・The Hell Song ・Still Waiting ・We're all to blame ・No Reason ・Underclass Hero ・March of the dogs あたりはほぼ間違いなくやると思います。あとは、 ・Motivation ・Over my head(Better off dead) ・No Brains あたりもやりそう。で、最後はやっぱり ・Pain For Pleasure でしめるはず。 29日にスペースシャワーで特集やるみたいですので、そちらを参考にするのもよいかと。 こんな所で参考になりますでしょうか?

TSUREO
質問者

お礼

いやー参考になりましたよ! おかげでめっちゃ楽しめました! 回答有難うございます!

その他の回答 (1)

• SRitchie
回答No.1

最近のアーティストは個人的に趣味が合わずほとんど聞いていない状態で、列挙していただいたアーティストのほとんどがMTV等で観て(聞いて)名前くらい知っている程度ですが、その中でMOTORHEADの名前を見つけたので、思わず回答させていただきました。 ちなみに、このMOTERHEADってあのレミー・キルミスターが居るMOTORHEADですよネ?…(最近あるアーティストのCDを買ったら、昔よく聴いていたバンドと同じ名前で、全く別のバンドだったことがあるんで…) んで、MOTORHEADは日本国内、国外合わせて5~6回観てますが、 Bomber Ace os Spades Over kill Moderhead ← バンドのテーマ曲的な曲なので確実? これらは、私が観たライブで、必ず演奏さてました。 …おもいっきり、首がもげるくらい、首振ってきてください。

TSUREO
質問者

お礼

おお、早速の回答ありがとう御座います! そうです、レミー・キルミスターのMOTORHEADです! ものすごく参考になりました! 首どころか、全身バラバラになるぐらい暴れてきます!! ありがとう御座います!