in-kazu-17のプロフィール

@in-kazu-17 in-kazu-17
ありがとう数24
質問数2
回答数31
ベストアンサー数
4
ベストアンサー率
21%
お礼率
100%

  • 登録日2008/12/22
  • エビリファイの副作用?

    睡眠障害ためエビリファイとユーリジンを処方されました。 睡眠障害はやや改善したものの便秘と体重増加に困ってます。 エビリファイにはPCで調べると体重増加の副作用の記述もあれば減少の記述もあります。 今まで処方された方でそういった副作用を経験された方はみえますか? またどうやってその副作用を克服されましたか? ラキソペロンという下剤も処方されましたが、効果はイマイチです。

  • お勧めの洋楽バンド教えて!!!!!

    僕はBUMP OF CHICKENとRADWIMPSが大好きです。  こんな感じの洋楽バンドを教えてください。  僕の勝手なイメージですが、洋楽バンドと聞くとどうしても"激しい"という感じを想像してしまいます。  BUMPやRADみたいにアップテンポもあり、静かでメロディがきれいな曲もあるような洋楽バンドはいないのでしょうか…?

  • 男だけど男性ボーカルの歌がニガテです

    カラオケが大好きです。 普段は女性ボーカルの歌ばかり歌っています。 たとえばYUIとか大塚愛とかです。 女の人の歌は原曲キーのままでも普通に歌えるんですけど、 男性ボーカルの歌は低くて声が出なくってちゃんと歌えません。 単に歌が下手なんでしょうか? それとも、キーの操作などで対応できるんでしょうか? よろしくお願いします。

  • この曲さがしています!

    曲名もしくはアーティストを教えて下さい。 80年代後半から90年代前半の洋楽で、ジャンルはヘヴィメタル・スラッシュメタルかと思われます。 友人から貰ったカセットにパンテラ、スレイヤー、スイサイダルテンデンシーズ、ミニストリー、メタリカ、メガデス等と一緒に入ってました。 ヴォーカルの声はハイトーンではなくけっこうしゃがれた低い声だった気がします。 テスタメント、エクソダスっぽい感じではありましたが違いました。 薄い記憶を呼び起こして作った拙い音源をアップしておきますので、 参考ににして探して頂ければと思います。 ピアノ部分はサビのメロディです。 よろしくおねがいします。 http://www.youtube.com/watch?v=2dwINcm58N4

  • 邦のヘヴィメタルを教えて

     私、40代のかなり後半の者です。 10代前半からヘヴィメタル(当時は、ハードロックとして括られていたかも)を聞いておりましたが、此のところまったくのご無沙汰で、最近の特に日本のメタルバンドをあまり知りません。 どなたかよきアドバイスを。  よく聞くバンドは海外が多いのですが、ジューダス、メタリカ、メガデス、チルボド、スリップ等。和では、XYZ→A、DMC(少し違うかもしれないけど結構気にいってる。) メタル以外では、ACDC、パープル、レインボー等  判らずにCDを買って失敗したなと思ったのは、 デフレパード、ガンズローゼズ、ハノイロック、ストラビバリウス等です。