• ベストアンサー

皆さんおすすめの洋楽アーティストは?

皆さんのおすすめ洋楽アーティストを教えてください。 好きなジャンルは、Nine Inch Nails、Marilyn Mansonなどのインダストリアルミュージックや、Arch Enemy、children of bodom、avenged sevenfoldなどのメタルです。 特にこれといって嫌いなジャンル等は無いので、ヒップホップやR&Bからハードコアといったものまで色々な意見を聞かせて頂きたいです。 また、そういうの聴くんだったら邦楽でもこういうのがいいよ、というものがあれば教えて頂けると幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • smpc
  • ベストアンサー率45% (1006/2198)
回答No.1

個人的お勧めは ・Foo Fighters 「The Pretender」や「In your Honor」など The PretenderのPVはかなりインパクトがあるので是非是非見てください。 ・Avril Lavigne 「My Happy Ending」や「Complicated」 あと、日本のインディーズバンドですが ・403 -forbiddena- もお勧めです。 歌詞は全て英語で、洋楽といっても差支えない中に日本らしさもあります。 ネットから無料でダウンロードできます。 http://403.team-7.net/ おすすめは「Southern Cross」「Blaze of Life」

hevnly
質問者

お礼

Foo Fightersは名前は知ってたけどなかなか聴く機会がありませんでした。オススメということで聴いてみましたがやばいです、ツボでした。 アヴリルは先入観だけでキャッチーなだけだと決め付けていたんですが、聴いてみたらカッコよくて見方が変わりました。 やはり聴いてみないと判らないものですね。 403に関しては、メロスピも好きなジャンルなのでこちらもとても気に入りました。やはり今日本のインディーズはとても勢いがありますよね!  オススメして頂いたどのバンドも良くて非常に参考になりました。ありがとうございました!

その他の回答 (2)

  • kaz-1989
  • ベストアンサー率0% (0/5)
回答No.3

メジャーなのは聞いておいて損はないのではないでしょうか? まれにこの曲知ってるっていうのあります 個人的にはFantasiaのWhen I See Youが好きトラックとか歌詞とかも

hevnly
質問者

お礼

 FantasiaのWhen I See You聴いてみました。  こういうジャンルの女性シンガーのものは初めて聴いたのですが、とても良かったです。  新たなジャンルに踏み込んでみるのも大事ですね。参考になりました。ありがとうございました!

  • 139m
  • ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.2

私の好きなアーティストで好みがかぶりそうなものでいえば ミニストリー(Ministry)がいいと思います。 インダストリアル系でかなりハードです。最近活動してるかわかりませんが・・。「詩篇69」って邦題タイトルのアルバムがかなりハードだと思います。 あとお勧めとしてはslipknot、System of a Downあたりですね。 邦楽だと昔好きだったのでヌンチャクって言うバンドがいたんですが これもいいですよ。メジャーで1枚しか出してないんですが インディーズ盤がお勧めです。

hevnly
質問者

お礼

 Ministry聴いてみました。Nine inch nailsあたりが好きな自分にとってはとても良かったです!  slipKnot,Sytem of a Downは元々好きでよく聴いています。いいですよね。 ヌンチャクはまだ聴いていないのでこれから探してみたいと思います。  とても参考になりました。回答ありがとうございました!

関連するQ&A

  • Nine Inch nailsの曲

    Nine Inch nailsの曲で有名どころな曲を何曲か教えてください。 あとNine Inch nailsやMarilyn Manson系(インダストリアルって言うんでしょうか?)で良いアーティスト&曲あれば教えてください。よろしくお願いします。

  • お勧めの洋楽を教えてください

    好きな洋楽は、Nirvana/MUSE/Nine Inch Nails/Slipknot/Marilyn Manson/korn/Radiohead/U2/My bloody Valentineです 邦楽だと 黒夢 や L'Arc~en~Ciel をよく聴きます 全体的に暗めで、退廃的な音楽が好きです いまは Evanescence が気になっています いろいろな音楽に触れてみたいです。よろしくお願いします

  • お勧めの洋楽

    最近ロックを聴いています。よく聞くのは、 Marilyn Manson,Motley Crue,Bon Jovi,Kittie,KMDFM,Kiss,Twisted sister,Sum41,Gob,WASP,Nirvana,Nine inch nailsなどです。何かいいのがあったら教えてください♪

  • おすすめメタル・ハードコアバンドを教えてください

    だいぶ前からメタルやハードコア・スクリーモなどを聴いてるのですが、好んで聴いてるバンドが少なくて たまには違うメタルやハードコアを聴きたいなと思い、いろいろ聴いたのですが「これはいい!!!」って思えるバンドになかなか出会えないのです。 今とても好きなバンドは、 メタルだとbullet for my valentine,avenged sevenford,children of bodom,arch enemy,slipknot,pantera,slayer,triviumです ハードコア・スクリーモだとhopes die last,emarosa,ハードコアとはちがうと思いますがsaosinもとても好きです ぼくは結構昔のメタル(helloweenなど)のハイトーンボイスが苦手です saosinのようなハイトーンボイスは好きなのですが(^^;) 上記のことをふまえたうえでおすすめがあればぜひ教えてください!

  • オススメのMETAL BAND 教えてください

    いろいろMETAL系のアーティストを探して聴いていますが数聴くわりにこれだというアーティストにはなかなかめぐりあえません そこでオススメのバンドを教えてください あと、このアルバムが最高!みたいなのがあればそれも教えてください 普段よく聴くのはARCH ENEMY、CHILDREN OF BODOM、DRAGON FORCE AVENGED SEVENFOLD、TRIVIUM、ANGRAが主です 基本的にギタリストは2人以上いるほうが好きです

  • こういう系のバンド教えてください

    最近洋楽にはまっています 好きなバンドはslipknot,mudvayne.ill nino.killswitch engage.Bullet for my Valentine.All That Remains.In Flames などです。 似たようなバンドを知っていたら教えていただきたいです>< 正直自分がなんのジャンルが好きかはわかりません(;・∀・) (自分的にはヘビィメタルが好きかと・・・) 一貫性がないので答えずらいとは思いますがなにとぞお願いしますm(_ _)m 他の好きなバンドは Disarmonia Mundi .Marilyn Manson.Arch Enemy. Cannibal Corpse.Children Of Bodom.As I Lay Dying です ちなみに一番好きなのはslipknotです☆

  • 洋楽ロック、パンク、メロコア、ハードコアetc..

    洋楽のロックやパンクロック、メロコア、ハードコア等 洋楽のバンドを教えてください! メジャーなバンドでもマイナーなバンドでも思いつくだけ書いていただけると嬉しいです! また懐かしいと思うような古いものでもいいです。 動画のURLなどは面倒であれば貼らなくても結構です! なによりできるだけたくさんのバンドを書いていただけると嬉しいです オススメのバンドや「このバンドは知っておくべき」というバンドを是非書いてください 特にパンクロックとメロコアに興味があるので教えていただきたいです コテコテのハードコアも好きなのでそちらもよければ教えていただければと。。。 ギターのリフがかっこいいバンドやゴリゴリのベースが響くバンド、キレイなヴォーカルのバンドなどに とても惹かれるので、当てはまっているバンドは大歓迎です! 要求が多くて申し訳ないのですが知っているバンドをずらりとあげて頂ければありがたいです オススメをドンと少なめにあげるような感じでも大歓迎です! 是非協力をお願いします! 参考にですが、私が気に入ったバンドをいくつか・・・ Rise Against SUM41 Marilyn Manson Maloon5 Coldplay Slipknot Slayer Metallica Children Of Bodom My Chemical Romance Attack Attack! Attack!Attack!(UK) Daughtry Arch Enemy Bullet For My Vallentine Escape The Fate... 思いつくものでは以上のバンドが気に入っています

  • 皆さんのお勧め洋楽を教えて下さい★

    おはようございます(^^)ノシ いつもお世話になっています。 タイトル通り、皆さんがお勧めする洋楽を教えて下さい★! 私は幅広く聞きますが、今回は一応ヒップホップ?(ジャンルが曖昧で…)のお勧めをよろしくお願いします! ちなみに私がよく聞く洋楽アーティストは、 Akon、Ak'Sent、Black Eyed Peas、Chris Brown、Jamillions、Nelly、Rihanna、Sean Paul、Usher、2pac、50cent、Eminem、Flo Rida etc……。 ちなみに、ロックでは、Kissが大好きです。その他、Dragon Force、Muse、slipKnot、Marilyn Manson当たりが好きです。 ロックもパンクも聞けよ!という方は是非教えて下さいm(_ _)m 私は、洋楽初心者?では無いのですが、見てわかるようにミーハー?というか、誰もが知っているアーティストしか知りません。 私は、いずれiPodの中が洋楽ばかりになれる位、洋楽アーティストを知りたいですし、また興味もあります。 たくさんアーティストを挙げて頂くのも嬉しいですし、是非これは!と言うものでも構いません。 洋楽といっても、正直、pops(GAGA、ボブ・ディラン、ビートルズなど)にはあまり興味がありません。 ですが、キーシャコールやCindy Lauperは聞いたりします。難しくてすみません。 こちらも是非! ちなみに20歳男です。 最後に、洋ヒップホップは西と東?に分かれてるみたいな事を聞いたことがあり、ウェッサイは西寄りみたいな事を聞いたことがあります。 ウェッサイとはなにか、またブラック系に興味があるので、そこの背景についても、知っている方がいれば教えて下さい。 質問だらけですみません。 回答が来るのが楽しみです! よろしくお願いします。

  • この洋アーティストの曲名を教えて下さい。

    この洋アーティストの曲名を教えて下さい。 http://www.nicovideo.jp/watch/sm2392100 ニコニコ動画より偶然見つけたこの動画で、Nine Inch Nails、Marilyn Manson、Slipknotの曲がとても好みだったんですが、曲名が分かりません。 分かる方いましたらよろしくお願いします。 あと、私はけっこう洋楽は聴くんですが、「みんなどこでこういう曲覚えてくるんだろう?」と疑問に思うことがあります。 TVを見ても地上波で洋楽チャンネルはないし、雑誌なんて読んだところで曲は分からないし…何か良い曲ないかなって思った時に思うように探すことが出来ません。 TVで見つけられるのはヒットしているアーティストばかりですし。 結局こういったネット上で偶然見つけたりって事が多いです。 後はショップで視聴して、とか。 やはりそれも偶然ですが…。 みなさんどうやって好みの曲とか探すんでしょうか?

  • Avenged Sevenfoldの「BEAST AND THE HARLOT」のイントロ~サビ前のような曲調のバンドを教えてください。

    アメリカのヘヴィ・メタルバンド、Avenged Sevenfoldの「BEAST AND THE HARLOT」の イントロ~サビ前のような曲調のバンドを探しています。 基本的にヘヴィ・メタルが好きでSonata Arcticaのようなメロスピバンドを聴いてきたのですが、 最近Avenged Sevenfoldの「BEAST AND THE HARLOT」を聴いて、衝撃を受けました。 サビ~ギターソロにかけては割と普通のメタルなんですが、 そこに入るまでのイントロ~メロがとてもかっこよく、 これこそが自分の本当に聴きたい音楽なんじゃないか?と感じました。 ジャンル的にもメタルっていう感じでもないし、調べてみたらハードコアってのに入るんでしょうか? それもいまいちよくわかりませんでした。 是非教えていただきたいです。

専門家に質問してみよう