• 締切済み

お勧めの洋楽

最近ロックを聴いています。よく聞くのは、 Marilyn Manson,Motley Crue,Bon Jovi,Kittie,KMDFM,Kiss,Twisted sister,Sum41,Gob,WASP,Nirvana,Nine inch nailsなどです。何かいいのがあったら教えてください♪

みんなの回答

• u29as84u
回答No.9

ここのサイトは丁寧に紹介してくれてます! http://musicislife.biroudo.jp/

• kajimaru
回答No.8

SUGAR RAYの1ST聞けや!!!!!!!!!!

• metallca
回答No.7

metallica最高です。ジェイムスが書くリフは最高です★panteraはよかですよ~!(^^)!super jount ritualはpanteraのボウカルが歌っていてかなりカッチョイ~★★顔も! ブルヘリアもかなり凶暴です。(ポルトガルゴ) 個人的に最強はクリエーターとソドム、カーカス、カーナルホージ、ハンテット、テラ2000… でも、世界一はメタリカです!!!!!とりあえずメタリカは聞いてみてくださいね★★★

• harara321
回答No.6

THE OFFSPRING、LINKIN PARK、KORN とかいいと思います。いずれも大人気バンドなので質的にハズレはないと思いますが・・・。 PRODIGY、 SUGAR RAY、INCUBUS、EVANESCENCE、DISTURBED、THE WILDHEARTS、DEF LEPPARD などもお勧めさせて下さい。 元KMFDMの現MDFMKもいいですよね!

noname#4436
noname#4436
回答No.5

お聞きになってるバンドからすると・・ 「FOO FIGHTERS」や「GREEN DAY」なんてのはいかがでしょうか? あとオムニバスアルバムでは「Q THE ALBUM」なんてものいろいろなバンドが入ってて面白いですよ。 「OASIS」や「U2」や「EMINEM」なども参加してます。 あとは「スマパン」(THE SMASHING PUMPKINS)も是非聞いてみてください!

A219rose
質問者

お礼

有難うございます♪Foo Fighters,Smashing pumpkins良いですよね♪Green day...名前は聞いたことあります。聞いてみます♪ 有難うございました♪

noname#4189
noname#4189
回答No.4

DEREK AND THE DOMINOS The Layla Sessions 20th ANNIVERSARY EDITION ARTIST ERIC CLAPTON BOBBY WHITLOCK CARL RADLE JIM GORDON DUANE ALLMANN もし聞いていなかったら是非聞いてみてください!

A219rose
質問者

お礼

有難うございます♪ エリック以外皆知らない…(汗) 聞いてみます♪

• family-m
回答No.3

ロックと言えばオアシスでしょう!!オアシス以外何もありません!!(まあ、ボン・ジョヴィやミシェル・ブランチ、メイヤもいいですけど。) 特に、「don't look back in anger」「all over the world」「whatever」「stop crying your heart out」は最高傑作です(左から、「モーニング・グローリー」「ビィ・ヒア・ナウ」「ホワットエヴァー」「ヒーザン・ケミストリー」に収録)。

A219rose
質問者

お礼

Oasisもたまに聞きます♪ リアムとノエルでしたっけ?あの兄弟も好きです♪ 有難うございます!!

• boss715
回答No.2

Aerosmith Skid Row Slaughter White Snake Guns and Roses 軽めですが、いかがでしょうか。

A219rose
質問者

お礼

Aerosmith White Snakeは普段私も聞いたりしてます♪良いですよね♪私が生まれる前に結成されたとか信じられないです…。他のは名前も聞いたことありませんでした。調べて見ませう♪有難うございます♪

• otoraku
回答No.1

古くてもよければ 「バンヘイレン」ライトハンドギターが冴える! 「オールマンブラザース」ライブがいいかも 「デープパープル」 「レッド・ツェッペリン」 毛色は違うけど  「リーリトナー」  「ラリーカールトン」 どれも、当時知らない人はいなかったくらい有名です。 気にいったらうれしいです。

A219rose
質問者

お礼

Led zeppelingは聞いてます♪けっこう好きですよ♪できたら、バンド名のスペルを教えていただけると嬉しいです♪有難うございました♪