kajimaruのプロフィール

@kajimaru kajimaru
ありがとう数26
質問数5
回答数16
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
95%

初心者ですよろしくお願いします。

  • 登録日2005/03/06
  • ずばり!あなたのNO.1J-パンク、コア系を聞きたい!

    題名そのままです!みなさんの一押しを聞きたいです! または隠れた名曲なんかもしりたいです。これ聞かないで死ぬなんてかわいそうだ!ってやつがしりたいです。 これはどちらでもいいんですがランキングなんかつけてもらえるともっとうれしいです。 一応私の好きなのは 1.ガガガSP 2.MONGOL800 3.Hi-STANDARD 4.GOING STEADY 5.SNAIL RAMP まぁこんな感じですかね。あ、でもこれはあんまりランキング関係ないです。まぁ好きなやつですね。 あとはNICOTINE、BBQ CHICKENS、THE MAD CAPSULE MARKETSなどなど。あげたらきりがありませんが・・・。 さらにこのアルバムのこの曲がいい!なんて風にいってもらえるとさらにありがたいです。 別に新旧はといません。お願いします!!

  • メロスピのお勧め海外バンド

    ただ今、メロスピにはまっています! 他の質問を見て色々なバンドか有るのを知りました。 しかし、そこに載っているバンドのCDを買い揃える事は経済的に不可能なのです! (SONATA ARCTICA) (DRAGONFORCE) (DRAGONLAND) 以上のバンドのCDは全て持っています。 そこで上記以外で、「絶対このCDは買っても損しない」と言えるCDが有りましたら教えて下さい。お願いします。

  • コアについて。。。

    最近好きになった人が、コア好きなんです。でも私は全然わからなくて勉強中です。話がはずんだらいいなって思って。コアってどんな種類があってどう違うのか教えて下さい!今、スキャフルキングとかスカスカクラブを聴いてみたりしてますが、あれはスカコアなんですよね? それからおすすめバンドとか曲とか(なるべくわかりやすいので。)あったら教えて下さい。ほんとどシロウトなので、詳しく教えてもらいたいです!

  • メロコアについて・・・☆

    こんばんわ☆ 最近友達に「メロコア系も好きなんだね」っていわれたんですが、メロコアって例えるならどんなバンドの事ですか?? メロコアについてもっと知りたいので、いっぱい教えて下さい。。 ちなみに10-FEETもメロコアですよね??

  • 邦楽、洋楽問わず、ギターソロのかっこいい曲、ノリのいい曲

    最近、ギターソロのかっこいい曲、疾走感のあるノリのいい曲(ハイスピードナンバー)にはまっています。 どんな曲が好きかというと、邦楽ではB'zの「ギリギリChop」、B'zの松本孝弘のソロ(インスト)の「RED SUN」、「SACRED FIELD」など。 洋楽ではNIGHT RANGERの「(You Can Still)Rock In America」、MR.BIGの「Daddy, Brother, Lover, Little Boy (The Electric Drill Song)」など が好きです。エアロスミスは聞いてみたけど私の好みではありませんでした。 邦楽、洋楽、インスト問わずかっこいい曲、ノリのいい曲の曲名、アーティスト名を教えて下さい!