-PR-
解決済み

Outlook Express の データ

  • 困ってます
  • 質問No.297642
  • 閲覧数36
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 10% (15/143)

ウインドウズ98セカンドのパソコンがフリーズして再起動したら、Outlook Express の データ(受信・送信フォルダーアドレス帳)が消えてしまいました。Cドライブの中のWINDOWSファイルの中のデータファイルはありましたがどうやって再びリンクさせられるのでしょうか???Outlook Express の削除と再びインストールはやりましたが、復活しません。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 33% (149/439)

こんにちは。

メニューバーの「ファイル」-「インポート」で
対応できます。
お礼コメント
jeff009

お礼率 10% (15/143)

復帰できましたありがとうございました。
投稿日時 - 2002-06-24 13:32:31

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 40% (3145/7860)

*.dbxファイルはなくなってないんですね?
でしたら、復旧は可能です。
ワタシがやった方法はOutlook(OEではなく)でメールをインポートしたあと、再インストールしたOEでインポートし直しました。このときアドレス帳データが壊れたままで、新規でメールを作成することもできませんでしたが、数ヶ月前にCD-Rに落としておいたOutlook.pstファイルを現在のものと置き換えたら直りました。

しかし!こんなジャマくさい方法よりも参考URLでフリーソフトを使われた方法のほうがずっとお手軽簡単確実ですね。
お礼コメント
jeff009

お礼率 10% (15/143)

復帰できましたありがとうございました。
投稿日時 - 2002-06-24 13:32:04