• ベストアンサー

女友達と彼女の境目は??たくさんの意見お願いします!

tamako634の回答

回答No.5

「彼女になりたい」ってがっつき過ぎてませんか? 追いかけると男の人は逃げていきますよ~。 デートだからって気負わず、普通に楽しく過ごせば大丈夫ですよv

happy33315
質問者

お礼

はぁ~(>_<) おっしゃる通りです。 私は普通にしてるつもりでも、彼女になりたいってがっついてるところが相手に感じ取られていたのかもしれません↓↓ いつもどおりの私で、肩の力ぬいて楽しんできたいと思います! 回答ありがとうございました★