• 締切済み

黒アリ被害について

多数の黒アリが自宅(一戸建て)の外壁を登って、家の中に侵入しています。時折台所を歩いています。家の周りに蟻の殺虫剤をまいたのですが、あまり効果がありません。どうしたらよいでしょうか??

• JASDF
  • お礼率27% (81/294)

みんなの回答

• ceaser
回答No.2

市販されている「アリの巣コロリ」がよく効きますよ。うちは、室外においてあるゴミペールにありがたかる様になったので、ペールの中にアリの巣コロリを入れておきました。数日で、アリがまったく見られなくなりました。

JASDF
質問者

お礼

ありがとうございます、参考になりました。

回答No.1

過去にも同じ質問が出ています。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1693145
JASDF
質問者

お礼

ありがとうございます